• No.25 アサリ

    26/06/20 11:32:39

    美容師。
    アホ毛対策はオイルやワックス(柔らかめ)でどうにでもなる。
    酸熱ストレートはトリートメント寄りだからそれでくせ毛がおさまるならそっちでもいいとは思う。
    縮毛も酸熱も同じくらいの時間はかかるよ。
    傷みが嫌なら、ワックスでくせ毛を出してパーマっぽくするのがいちばん手っ取り早い。

  • No.28 貝かと思ったら石

    26/06/20 11:51:06

    >>25
    こういう了見が狭い美容師さんにあたると最悪
    >アホ毛対策はオイルやワックス(柔らかめ)でどうにでもなる

    いやどうにもならないから
    やった直後はどうにかなっても外歩いて電車乗ったらアホ毛パーパー出てるし
    こう言うと
    やり方が下手とか
    使ってるオイル、ワックスがダメとかダメ言ってくるんだけど
    そういう主観ばっかりの美容師って客つかないと思う
    縮毛矯正について聞かれてるのに
    今の縮毛矯正の進化についてとか語れてない時点でアップデートできてない美容師なんだろうなと思った

    私の担当美容師さんとは全然ちがう

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.35 アサリ

    26/06/20 15:00:57

    >>28
    縮毛かけるしかないかなぁって言ってるだけで傷みのほうが気になってるんだろうなと思っただけ。
    酸熱のことも書いてるよね。
    縮毛ってメリットデメリットがあるからね。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。