カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
26/06/20 08:22:58
地方ならそんなもんじゃない? フルタイムで子供3人は日々の生活って意味ですごいけど、ボーナス無しだとしても金銭的には無理じゃないよね。 都会から見たら信じられないだろうけど笑
26/06/20 09:03:42
>>16 そんな事ないでしょ。地方都市だけどその年収じゃ子供1人でも余裕なんて持てないと思う。 底辺慣れしすぎ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/20 11:30:47
>>22 >>25 地方都市じゃないよ。地方。 都会>地方都市>地方。 地方都市からちょっと離れた田舎の駅近なら新築戸建てが2,000万くらい安い上に車必須じゃないから、年収が低くても大丈夫なんだよね。 プラス新築じゃなければさらに安いし。 実際義妹夫婦はそのくらいの年収で子供3人、年に1、2回ディズニー行けるくらいの余裕があるっぽいからホント場所による。 地方でも都市部じゃ絶対無理だけどね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 23:00:26
101
2
26/06/23 23:14:06
903
3
26/06/23 23:09:16
294194
4
26/06/23 23:03:40
704806
5
26/06/23 23:14:01
150
26/06/23 23:17:26
0
26/06/23 23:14:33
9
26/06/23 23:25:45
11
26/06/23 22:21:58
10
26/06/23 23:24:21
17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16 タイラギ
26/06/20 08:22:58
地方ならそんなもんじゃない?
フルタイムで子供3人は日々の生活って意味ですごいけど、ボーナス無しだとしても金銭的には無理じゃないよね。
都会から見たら信じられないだろうけど笑
No.25 シャコガイ
26/06/20 09:03:42
>>16
そんな事ないでしょ。地方都市だけどその年収じゃ子供1人でも余裕なんて持てないと思う。
底辺慣れしすぎ。
通報
返信コメント
No.45 タイラギ
26/06/20 11:30:47
>>22
>>25
地方都市じゃないよ。地方。
都会>地方都市>地方。
地方都市からちょっと離れた田舎の駅近なら新築戸建てが2,000万くらい安い上に車必須じゃないから、年収が低くても大丈夫なんだよね。
プラス新築じゃなければさらに安いし。
実際義妹夫婦はそのくらいの年収で子供3人、年に1、2回ディズニー行けるくらいの余裕があるっぽいからホント場所による。
地方でも都市部じゃ絶対無理だけどね。