義実家ガチャはさ

匿名

ミルガイ

26/06/19 19:28:57

性格の良し悪し、遺産の有無より
どれくらいの付き合いを望むかの相性が大事だよね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 ウグイスガイ

    26/06/19 19:55:50

    適度な付き合いでちょうど良かった
    ただお義母さんとは世代が違い過ぎて大変なこともあった
    私のことは幼い嫁だと思っただろうな
    根っこは情があって良い人だと思いました

  • No.2 シロガイ

    26/06/19 20:32:20

    うちは嫁に行っていきなり介護だったけどそのおかげで株爆上がりで大事にしてもらってるから結果的にSSRなのかな

  • No.3 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/06/19 20:56:51

    まず、別居してる事。

  • No.4 子ども即飽きて砂遊び

    26/06/19 21:00:08

    いや人柄よ、
    これに尽きるよ。
    大前提だよ。

  • No.5 シジミ疑惑の小粒出る

    26/06/19 21:02:19

    うちは大当たりだったなー

  • 広告

1件~5件 (全5件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。