自分達だけお寿司を食べるヤンママどう思う?

匿名

マテガイ

26/06/19 18:41:39

先日、回転寿司に家族で行きました
近くの席に若いママが赤ちゃん連れでやってきました。
ママ達は赤ちゃんに何かを与えるでもなく、赤ちゃんが見ている前でお寿司をパクパク、、、
赤ちゃん達はまだ母乳やミルク、早くて離乳食始め頃の月齢に見えましたが、ママ達が食べているのは分かります。
自分も食べたいとぐずりだしたり、ベビー椅子のフチをよだれを垂らして舐めていた、、、
せめてベビーフードでも頼んで食べさせてあげてよと思いました。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.4 マテガイ

    26/06/19 21:16:17

    >>2
    クッソつまらんくてゴメンね
    ジジイじゃなくてババアです

  • No.6 マテガイ

    26/06/19 21:47:56

    >>5
    連れてきちゃ駄目ではないけど
    その赤ちゃん達はママ達が食べているのを見て
    自分達も食べたがって騒いでいたよ
    勿論お寿司なんてまだまだ食べられる月齢ではないけど、せめて赤ちゃんにもミルクや離乳食を与えながらママ達も食べればいいのにと思いました。

  • No.10

    ぴよぴよ

  • No.12 マテガイ

    26/06/19 22:59:28

    >>8
    ママ達の座席が自分達の席の斜め向かい側で
    ベビー椅子に座らされてた赤ちゃんが、椅子のフチをヨダレを垂らしながら舐めてたのが見えました。

  • No.14 マテガイ

    26/06/19 23:20:42

    >>7
    その回転寿司にはベビーフードメニューがありました。

  • 広告
  • No.16 ホソウミニナ

    26/06/20 06:10:28

    >>15  
    その通りかもしれません
    今の若いママはって、、、
    自分達だけお寿司を食べて、何も貰えない赤ちゃん可哀想って

1件~6件 (全6件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。