カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
ツブガイ
26/06/19 18:28:24
この人が旦那だったら~旦那だったらぁ~今年も海へ行くって~
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/19 21:31:54
私は、目が悪いから、施術中、美容師さんの顔が殆ど分からないんです。 かっこいいかな?と思ってて、会計する時、眼鏡かけてよ〜く見たら、たいしたことなかったって事よくありました。
返信
26/06/19 21:55:54
イケメンだなぁとしか思わないかな。
26/06/20 07:48:28
イケメン店長が初対面だと「うわぁ…イケメンだ。やだな…腕の方は大丈夫か」です。 やってもらって普通に技術あれば2回目からは偏見もなくなるけど、イケメンとか美女のように顔面偏差値高い人は少し警戒してる。 なんでって顔がいいと、周囲に甘やかされてる率が高くて本人の中身の能力以上に過剰評価されてる人多いからさ。それにあぐらかく人と、それでも自分で研鑽つめる人に分かれるわけだけど。
26/06/20 11:27:19
イケメンだと緊張するから、おしゃれな雰囲気イケメン(顔はブサイク)ぐらいがちょうどいい。 こういう人は施術が丁寧な確立高し。
26/06/20 11:56:09
イケメン美容師はカットが下手な人しか知らないので、嫌だなー帰ろうかなーって思いそう。
26/06/20 11:59:28
近所にできたラーメン屋の若い店主が俗に言うイケメン。 忙しい時間帯にラーメン食べに行ったら、不機嫌で態度悪くて最悪。 モデルもかじってるらしいけど、イケメンとかどうでもいいから、しっかり仕事してって感じ。
26/06/20 12:27:33
なんか近年は女性美容師を指名するようになった。昔は男性美容師しか指名しなかったのに。 男性は自身がロングを経験してない人が大半でしょ。髪を自身で結んだこともないだろうし。 だから、女性美容師の方がロングヘアの勝手をわかってるから指名するようになった。 「アップにしてアレンジ出来る長さはキープしたい。ひとつ結びだけしか出来ない長さは嫌。レイヤーは入れたいからローレイヤーで、アレンジに差し支えない長さはキープしたい。後れ毛も切って。」といえば、ピピーンと理解してくれるし。
26/06/20 12:39:46
チャラそう パリピ女に好かれるタイプだな と思う
26/06/20 12:42:52
そ、そんな素敵な顔してたって興味ないんだからねっ ト、トリートメントもお願いしちゃおうかな
26/06/20 13:02:23
腹ん中でブスを笑ってそう
26/06/20 14:25:06
きちんとメイクしてくればよかった
26/06/20 14:28:58
シャンプーは別の人にお願いします 台の上でダラーンとした姿を見られたくない
26/06/20 14:59:53
藤井フミヤを長身にしたイケメン美容師にボブだったときロングも似合いそうだねとかいろいろ褒められてから意識して行けなくなったことある 笑
26/06/20 15:36:26
わたし女性専用の女性スタッフしかいないとこにしか行かない〜 髪の毛やってる時くらいダラっとしたい
26/06/20 15:42:29
イケメンを見た時に思うこと うわー これにキャアとか言ってるおばちゃん達いっぱいおるんやろな きも
26/06/20 15:43:43
それでカットも上手くて最高だった店長(チェーン店)いたんだよね 通いまくったわ ⸌̷̻ ⸌̷̻( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )⸌̷̻ ⸌̷̻ でも自分のお店を出して遠くへ行ってしまったの😭 さみすぃー!
1件~16件 (全16件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 15:59:21
1347
2
26/06/24 15:54:54
19
3
26/06/24 15:57:53
294395
4
26/06/24 15:59:48
22
5
26/06/24 15:57:13
28
26/06/24 16:06:13
0
26/06/24 16:02:12
26/06/24 16:07:25
26/06/24 15:54:40
26/06/24 16:05:02
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/19 21:31:54
私は、目が悪いから、施術中、美容師さんの顔が殆ど分からないんです。
かっこいいかな?と思ってて、会計する時、眼鏡かけてよ〜く見たら、たいしたことなかったって事よくありました。
返信
No.2 ホッキガイ
26/06/19 21:55:54
イケメンだなぁとしか思わないかな。
返信
No.3 クボガイ
26/06/20 07:48:28
イケメン店長が初対面だと「うわぁ…イケメンだ。やだな…腕の方は大丈夫か」です。
やってもらって普通に技術あれば2回目からは偏見もなくなるけど、イケメンとか美女のように顔面偏差値高い人は少し警戒してる。
なんでって顔がいいと、周囲に甘やかされてる率が高くて本人の中身の能力以上に過剰評価されてる人多いからさ。それにあぐらかく人と、それでも自分で研鑽つめる人に分かれるわけだけど。
返信
No.4 貝かと思ったら石
26/06/20 11:27:19
イケメンだと緊張するから、おしゃれな雰囲気イケメン(顔はブサイク)ぐらいがちょうどいい。
こういう人は施術が丁寧な確立高し。
返信
No.5 ミミガイ
26/06/20 11:56:09
イケメン美容師はカットが下手な人しか知らないので、嫌だなー帰ろうかなーって思いそう。
返信
No.6 シジミ
26/06/20 11:59:28
近所にできたラーメン屋の若い店主が俗に言うイケメン。
忙しい時間帯にラーメン食べに行ったら、不機嫌で態度悪くて最悪。
モデルもかじってるらしいけど、イケメンとかどうでもいいから、しっかり仕事してって感じ。
返信
No.7 匿名
26/06/20 12:27:33
なんか近年は女性美容師を指名するようになった。昔は男性美容師しか指名しなかったのに。
男性は自身がロングを経験してない人が大半でしょ。髪を自身で結んだこともないだろうし。
だから、女性美容師の方がロングヘアの勝手をわかってるから指名するようになった。
「アップにしてアレンジ出来る長さはキープしたい。ひとつ結びだけしか出来ない長さは嫌。レイヤーは入れたいからローレイヤーで、アレンジに差し支えない長さはキープしたい。後れ毛も切って。」といえば、ピピーンと理解してくれるし。
返信
No.8 ナミマガシワ
26/06/20 12:39:46
チャラそう
パリピ女に好かれるタイプだな
と思う
返信
No.9 シロガイ
26/06/20 12:42:52
そ、そんな素敵な顔してたって興味ないんだからねっ
ト、トリートメントもお願いしちゃおうかな
返信
No.10 ヒバリガイ
26/06/20 13:02:23
腹ん中でブスを笑ってそう
返信
No.11 ホソウミニナ
26/06/20 14:25:06
きちんとメイクしてくればよかった
返信
No.12 ウスヒザラガイ
26/06/20 14:28:58
シャンプーは別の人にお願いします
台の上でダラーンとした姿を見られたくない
返信
No.13 ウグイスガイ
26/06/20 14:59:53
藤井フミヤを長身にしたイケメン美容師にボブだったときロングも似合いそうだねとかいろいろ褒められてから意識して行けなくなったことある 笑
返信
No.14 コロモガイ
26/06/20 15:36:26
わたし女性専用の女性スタッフしかいないとこにしか行かない〜
髪の毛やってる時くらいダラっとしたい
返信
No.15 日焼け対策忘れがち
26/06/20 15:42:29
イケメンを見た時に思うこと
うわー これにキャアとか言ってるおばちゃん達いっぱいおるんやろな きも
返信
No.16 リシケタイラギ
26/06/20 15:43:43
それでカットも上手くて最高だった店長(チェーン店)いたんだよね
通いまくったわ
⸌̷̻ ⸌̷̻( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )⸌̷̻ ⸌̷̻
でも自分のお店を出して遠くへ行ってしまったの😭
さみすぃー!
返信