余計なことを勝手にする人 へのコメント(No.11

  • No.11 アゲマキ

    26/06/19 14:58:42

    いるねー
    まずは自分の仕事を片付けてから人の手伝いなのに、自分の分はそっちのけで人のことに手出し口出ししてくる
    他の人がやってることの方が面白そうに見えるんだろうね(ガキかよ!)
    「いいよ、自分のからやって」と言ってるのに「大丈夫ですよ、私これ得意なんですー」っていやいやそうじゃないから
    で、踏み台を持ってきて届かないとこまで背伸びして転んじゃったよ
    自分の場所に戻って「痛い痛い」と言いながらまだ人の仕事ばかり見て「あーそれこうしたほうがいいですよー」と口出し
    もしかしてあの仕事は後で私が手伝う羽目になるのかな

    後談
    「終わってない仕事手伝おうか?」と言ったら「いえいえ、とんでもないですぅ」「一人でやれますから」って言ってほとんど放置されてる
    さらに追加分が来てごちゃごちゃ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。