• No.33 潮の香りで満足

    26/06/19 14:35:56

    >>15
    それは聞く相手を間違ったということだと思う
    先にその財閥系マンションの担当者に相談すればよかったと思うよ
    なんでマンション購入したことない人とか都営住宅に住んでいない人に聞く?
    (その誰でも借りられる生活水準ってどういうレベルの話か、文脈が分からないんだけれど、みんな借りられる=生活水準が低い(所得制限ない)なら、どうしてみんななの?周りの同期?友達?って全員所得水準低くてあなただけが高水準なのかな?)
    ま、田舎の両親は知らないよね
    私もマンション買ったときに義両親に間取りとか見せたら「なんでエアコンがついていないんだ」って言われたよ
    あのー賃貸じゃないんですけど・・・、それに戸建てじゃないと最初からついているってことはあまりないんです・・・って説明したけれど、おかしいって言ってたよ

  • No.37 エッチュウバイ

    26/06/19 15:07:52

    >>33
    助言だけど、あなたみたいに自分が決めた結論ありきで書くと、妄想だらけの文章になるよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.40 ベッコウガサ

    26/06/19 15:17:08

    >>37
    >葬儀系のトピ結構動くし、母親は生きていたら100歳越ですでに亡くなっているけど、それを書くと自分の年齢がわかるから、そう答えてるだけでは?

    こんな妄想書いてる人に言われたくないと思うw

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。