• No.1 エッチュウバイ

    26/06/19 12:45:56

    独身の時に賃貸から、財閥系の分譲マンションを購入したときに
    入居日の2か月前から海外出張があって引っ越しの準備ができない予定です
    都営住宅が安いとニュースで見たので、早めに準備して、2か月だけそこを荷物置き場にしてから、正式に移動しようかと考えています
    といって、ポカーンとされた経験はあるよ

    お客様の年収では、申し込みすらできませんが、もしかして都営住宅とは何かご存じありませんか?と色々教えてもらった

  • No.13 ムール貝

    26/06/19 13:20:41

    >>1
    その場合はレンタル倉庫で済むよね
    思い付かなかったし、周りも教えてくれなかったのかな

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.15 エッチュウバイ

    26/06/19 13:26:06

    >>13
    賃貸の時も2LDKで自分1人なら十分な広さだったし、実家は蔵があったから、レンタル倉庫の存在を知らなかったのよ

    購入したのも20代だったし、周りも、初めて聞いた都営住宅を誰でも借りられると思っちゃうような生活水準で、レンタル倉庫って何?状態だったから、相談しても誰も知らない笑

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。