• No.55 カリガネエガイ

    26/06/20 08:54:14

    これさぶっちゃけデマを含むニュースだったよね?出遅れた人多数って。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.56 リシケタイラギ

    26/06/20 08:59:34

    >>55
    窓の外に多数いる映像あったから最初は多数だったんじゃないの

  • No.57 ミミガイ

    26/06/20 09:19:30

    >>55
    出遅れって…なんかニュアンス違うと思う
    逃げ遅れのほうが適切
    それはおいといて
    消防が救助しなければ地上に降りれてない時点で逃げ遅れた人が多数だったのは事実

    あなたは「逃げ遅れた人多数」という言葉を
    9·11の時のように救出困難な人多数で死者多数みたいな間違ったイメージを持ってるだけでは?

  • No.58 貝かと思ったら石

    26/06/20 09:34:50

    >>55
    出遅れた人多数って笑
    タイムセールじゃないんだからさ

  • No.59 ヘビガイ

    26/06/20 09:35:23

    >>55
    出遅れた人?
    そんな報道は一度も聞かなかったけれど?

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。