カテゴリ(複数選択可)
急上昇
カフェでの授乳、店員に注意された
26/06/19 13:57:40
>>32 バカだという自覚なさそうでよかったね 子供が大人になっても安いと考えられるような生活が確定してるから、高いとか、ぜいたくとか感じないのよ
26/06/19 14:05:45
>>33 「アタクシお金持ちなので子供がスタバ飲むくらいどうとも思いませんことよ?」みたいな考え方は頭悪いからやめた方がいいよ。 お金があっても品性が下劣じゃろくな人間にならないといういい例だわ。それじゃ漫画に出てくるような下品な成金婆と同じだよ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/19 19:05:49
>>37 多分だけど、お金がないとそういう考え方をするんだね 別にお金持ちだからではなくて、自分たちの考える生活水準では、高いとは思わないということだけよ お金を持っていても、支払う金銭見合わないと感じるものは普通にある こういう世界もあるって知っておこうね
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 13:27:09
57
2
26/06/22 13:30:01
53
3
26/06/22 13:24:43
54313
4
26/06/22 13:25:31
68
5
26/06/22 13:25:07
293669
26/06/22 13:24:39
26/06/22 13:25:09
6
26/06/22 13:24:56
26/06/22 13:26:39
10
26/06/22 13:19:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.33 エッチュウバイ
26/06/19 13:57:40
>>32
バカだという自覚なさそうでよかったね
子供が大人になっても安いと考えられるような生活が確定してるから、高いとか、ぜいたくとか感じないのよ
No.37 エッチュウバイ
26/06/19 14:05:45
>>33
「アタクシお金持ちなので子供がスタバ飲むくらいどうとも思いませんことよ?」みたいな考え方は頭悪いからやめた方がいいよ。
お金があっても品性が下劣じゃろくな人間にならないといういい例だわ。それじゃ漫画に出てくるような下品な成金婆と同じだよ
通報
返信コメント
No.53 エッチュウバイ
26/06/19 19:05:49
>>37
多分だけど、お金がないとそういう考え方をするんだね
別にお金持ちだからではなくて、自分たちの考える生活水準では、高いとは思わないということだけよ
お金を持っていても、支払う金銭見合わないと感じるものは普通にある
こういう世界もあるって知っておこうね