カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/06/19 15:25:28
でもさ、産後の大変さを思い出すと、新生児の寝ずのお世話とか、おむつのお世話とか、あれだけで一生分働いた気がするよ。 仕方なく働いてるけどね。 本来なら、その大変な時期が過ぎたら、ご褒美の人生でいいと思うのよ。 国は納税者増やして搾り取りたいみたいだけどね。
26/06/19 15:36:40
>>189 もうさ、日本人ってほんとに奴隷思考植え付けられてるよね。 どう考えても、働かずとも生活できるならその方が良いけども。 働かないで「生活できない!」ってなってたら「おいおい…」ってなるけど、「働いてないけど生活成り立ってます!むしろネイルで忙しい〜!」って、「最高かっ!!」でしかないと思うけどね。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/19 15:41:59
>>192 おばあさん? 若い人ほど働く意欲は高いぞ 頑張れ!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 03:58:44
295698
2
26/06/28 03:15:02
46
3
26/06/28 03:22:14
24
4
26/06/28 03:00:08
12185
5
26/06/28 03:18:18
26/06/28 03:19:35
26/06/28 02:57:36
26/06/28 00:41:09
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.189 カリガネエガイ
26/06/19 15:25:28
でもさ、産後の大変さを思い出すと、新生児の寝ずのお世話とか、おむつのお世話とか、あれだけで一生分働いた気がするよ。
仕方なく働いてるけどね。
本来なら、その大変な時期が過ぎたら、ご褒美の人生でいいと思うのよ。
国は納税者増やして搾り取りたいみたいだけどね。
No.192 ナガラミ
26/06/19 15:36:40
>>189
もうさ、日本人ってほんとに奴隷思考植え付けられてるよね。
どう考えても、働かずとも生活できるならその方が良いけども。
働かないで「生活できない!」ってなってたら「おいおい…」ってなるけど、「働いてないけど生活成り立ってます!むしろネイルで忙しい〜!」って、「最高かっ!!」でしかないと思うけどね。
通報
返信コメント
No.194 ツブガイ
26/06/19 15:41:59
>>192
おばあさん?
若い人ほど働く意欲は高いぞ
頑張れ!