急上昇
ツブガイ
私がそうなんだけど、子どもに強く言ってしまうとか(あとで反省)些細なことなのに考え込んだりとかイラッとしたり
これなんだろう
生理前だからなのか
1件~11件 (全11件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/19 16:45:00
暑さですか?
返信
No.10 ミミガイ
26/06/19 12:00:00
質の高い夜の営みを致すとよいよ
返信
No.9 シャコガイ
26/06/19 11:46:14
私は生理後のほうがイライラする
ホルモンバランスが切り替わるタイミングはそうなるんだって
なるもんはしょうがないからその日は余計なことはしない考えないようにしてる
返信
No.8 アカガイ
26/06/19 11:21:52
>>5
主、自分でミッドライフクライシスってわかってんじゃん
返信
No.7 ベッコウガサ
26/06/19 10:44:55
寝てれば苛々しないの凄い。
40代になれば徐々に身体も変化していくからホルモンも上がったり下がったりを繰り返しながら下降していく準備始まる。
気分の浮き沈みはPMSや更年期、自律神経の乱れや疲れや心の余裕の無さや精神疾患等要因は増えていくよ。
うまく付き合えるように気分の浮き沈みがあった時にスマホのカレンダーやアプリ使って傾向分かった上で病院行くなりしてみるのはどう?
返信
No.6 ウグイスガイ
26/06/19 10:39:01
お墓参りして手を合わせてくるといいらしい
難しいようならお花や観葉植物を買って愛でる
返信
No.5 主 ツブガイ
26/06/19 10:28:38
41歳
ミッドライフクライシス
返信
1件
No.4 ハナビラダカラ
26/06/19 10:22:08
>>2
PMS・更年期・些細な悩みから始まる気の重さ・実は体調不良…
そうなる要因は色々あるよ
返信
No.3 キサゴ
26/06/19 10:17:52
私は更年期だわ・・あまりにも家の中が暑くて暑さに耐えれずイラっとする事多々ある
返信
No.2 主 ツブガイ
26/06/19 10:08:42
過剰に心配したり
相手にこう思われたらどうしようとか
返信
1件
No.1 アゲマキ
26/06/19 10:06:14
PMSか更年期
返信