• No.1 マテガイのための塩を大量消費

    26/06/19 06:00:18

    なんですぐに親に謝罪させろって言うの?主の子供はきちんと「やめろや」って意思表示もできてるし、親がどうとか言うほどのレベルじゃないと思う。
    ブランコから落ちて怪我したのならまだしも、蹴られただけでしょ?強く蹴られたって子供が言っても、軽くぶつかっただけ、なんてこともよくあるよ。まずは先生に話して現状の把握と相手の聞き取り。その後、先生の指導の下で本人から主の子供への謝罪、が先。そこで更に揉め事が起きたら親の出番。一番大事なのはやった本人が反省して謝罪する事で、いきなり「親が謝れ!!」は恐ろしいよ。
    我が子可愛さに暴走すると、学校だけじゃなく周りの子供達にまで「ちょっと揉めると親に謝罪要求する人」扱い受けるから、冷静に対応してね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。