母親に嫌われていたんだと気付いた

匿名

マガキガイ

26/06/18 23:22:16

唐突に気付いた。
今の家族と暮らしていて唐突にわかった。
好きな家族にあんなことする訳ない。
「あんたの為」なんか嘘で便利な上っ面の言葉だったんだ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.3 マガキガイ

    26/06/18 23:40:00

    >>1
    褒められるとは思わなくてびっくりした笑
    もうさ、全部馬鹿らしいよね!
    私のためにしてくれるんだって思ってたけどただ憂さ晴らししてただけだよってね!
    幸せになる!みんなも一緒に幸せになろうに!

  • No.4 マガキガイ

    26/06/18 23:40:49

    >>2
    や、嫌ってはいたと思う。
    あんたなんか好かん!が口癖だったからさ笑
    でも自分しか好きじゃなかったのかもね。

  • No.10 マガキガイ

    26/06/18 23:47:35

    >>5
    えーっと……1回だけ「あなたのためだよ」って伝えるなら、それは正しい使い方じゃないかな。
    執拗に連呼してくる、前後の行動が結び付かない場合は異常者の場合が多いよねって話だよ。
    まともな人はあなたの為ってあんまり使わない。
    モラハラパワハラセクハラしてくる奴らは免罪符みたいに使ってたよ。

  • No.12 マガキガイ

    26/06/18 23:48:58

    >>9
    ちょっと前の私みたいに洗脳されてるのかもね。
    簡単には受け入れられないんだよ。
    攻撃的なコメントをするより、彼女は自分のことと向き合って欲しいね。

  • No.13 マガキガイ

    26/06/18 23:50:02

    >>11
    出来なくて「不出来な親」って言われるのが怖いからそうやって急かすのかもね。
    これは何かのブログのタイトルですか?読んでみたいな。

  • 広告
  • No.14 マガキガイ

    26/06/18 23:52:35

    >>7
    ありがとう。
    私頑張ってるんだ。
    手を出したリア怒鳴ったりするのはきっと簡単なんだよね。
    ありがとう。頑張るよ。

  • No.15 マガキガイ

    26/06/18 23:55:23

    >>6
    兄弟差別も辛かったよね…。
    老後なんか自分でなんとかしろー!
    こっちくんなー!
    私たちは幸せになろうね。

1件~7件 (全7件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。