キンプリって3人のメンバーが脱退してなかったら国民的アイドルになれてたよね?

匿名

子どもより親が貝に夢中

26/06/18 17:00:25

嵐に負けないぐらいの国民的アイドルになってたと思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 アカガイ

    26/06/18 17:16:40

    ほんと、分裂しちゃって残念です。

  • No.2 ナガニシ

    26/06/18 17:21:49

    嵐みたいにたくさん良い曲あったの?
    ごめん、デビュー曲しか知らない

  • No.3 エゾバイ

    26/06/18 17:30:55

    嵐ぐらい人気曲が無いと難しいよ。

    つくづく思うけどグループが最後まで誰一人抜けずに、しかも個別の活動も充実して、最後に沢山のファンの前で(来られないファンの為に配信まで)、盛大なツアーで綺麗に終われるって凄い事なんだよ。5人全員にアイドルとしての覚悟があったからだね。
    キンプリはアイドルとしての覚悟がないと思う。だからアイドルじゃない道を行ったんじゃない?

  • No.4 イタヤガイ

    26/06/18 17:35:45

    初めの勢いがそのまま持続出来れば人気になったかも???

  • No.5 ヒバリガイ

    26/06/18 17:39:23

    嵐って凄かったんだなと今改めて思った

  • 広告
  • No.6 マテガイ

    26/06/18 17:47:42

    嵐のようになっている5人が想像できない。アーティストになりたい3人と、アイドル道を極めたい2人って感じになってしまっているから。

  • No.7 子どもより親が貝に夢中

    26/06/18 18:01:56

    嵐は前半ビミョーだったよ
    札幌の真駒内アイスアリーナ行ったけどガラガラ

  • No.8 カリガネエガイ

    26/06/18 18:09:27

    ニノがキンプリ五人の時
    君たちなら出来る
    全国の競技場ライブを制覇してくれと言ってたな
    嵐ができなかったことをキンプリには出来ると絶賛してたけど

  • 広告
  • No.9 子どもより親が貝に夢中

    26/06/18 18:10:48

    でもさ一番抜けそうな2人がのこったの好感度高いわ

  • No.10 カキ

    26/06/18 18:13:02

    言っときますが、
    どちらにとっても誰に対しても誹謗中傷侮辱は禁止です。

  • No.11 エゾボラ

    26/06/18 18:16:19

    岩橋がいたらいけてたかも?
    でも時代的に低身長は一部にしかウケないから嵐ほどにはなれなかったんじゃない

  • No.12 イタヤガイ

    26/06/18 18:20:14

    キンプリはすごいの集められたよね

  • No.13 次の日全身が筋肉痛

    26/06/18 18:33:37

    嵐の次に国民的アイドルとい言えば
    SnowManって言われてるのが本当に嫌だ
    ファンが多いのは認めるけど
    ファン以外は彼らに興味ないの
    それならまだ顔面偏差値が高いキンプリが
    国民的アイドルって言われる方が良かった

  • 広告
  • No.14 シジミ疑惑の小粒出る

    26/06/18 18:38:54

    >>13
    国民的アイドルになれるとしたらMILKだと思う

  • No.15 マガキガイ

    26/06/18 18:46:52

    2人になって、曲、歌、オシャレになったよね。路線変えたのなんでだろ。

  • No.16 イタヤガイ

    26/06/18 18:58:20

    >>13
    ファン以外は興味ないって、そんなのどのグループだってそうだろ笑
    私だって嵐に興味ないから魅力全くわからないし

  • No.17 サザエ

    26/06/18 19:04:46

    今は世界視野で活動する人が多いし、嵐みたいに日本に根付いたアイドルじゃないと国民的アイドルにはなりづらいんじゃないの。全員の名前言えるとかさ、お茶の間に浸透するのはそれなりの長い活躍も関係あるだろうけど

  • No.18 ホタテ

    26/06/18 19:16:40

    国民的アイドルグループになってたと思う。
    ビジュ、キャラ、多方面で活躍できただろうな…って。今のSnow Manよりファンもつき認知度も高くなってただろうな。
    でも本人たちは国民的アイドルになりたいとは思ってないと思うね、今それぞれが好きな方向性にチャレンジしてるのも素敵だよね。
    タイムレスかなにわ男子くらいじゃない?国民的アイドル目指してるのって。

  • 広告
  • No.19 ヒオウギガイ

    26/06/18 19:22:05

    ママスタにこのトピ気持ち悪いアレのおばさん?

  • No.20 ツノガイ

    26/06/18 19:23:43

    >>13
    そもそも嵐が国民的かも謎
    言うほど曲の知名度ある?
    私の周りなんて未だに名前知らんって人いるわ

  • No.21 シジミ疑惑の小粒出る

    26/06/18 19:26:17

    >>20
    謎じゃないって笑
    嵐は国民的アイドルだよ?

  • No.22 気づけば無言作業

    26/06/18 19:29:21

    >>18
    世界的に活躍したいって感じだろうね。
    なにわとかタイムレスはまだ日本のアイドルを目指してる気はするけど。
    土台として日本でそれなりに確立して、その上で世界にも楽しんでもらえるって形の方がいい気がする。その方が日本らしい。
    あとはセンスだよね。嵐はメンバーみんな面白いセンスを持ってたと思う。おふざけっぽい曲でもセンスを感じるのは、嵐ならではの雰囲気があったからだと思う。

  • No.23 フネガイ

    26/06/18 19:32:15

    無理無理
    目にわかる不仲じゃん

  • 広告
  • No.24 シジミ疑惑の小粒出る

    26/06/18 19:33:36

    >>22
    嵐は親しみやすさがあったね
    良い曲貰えてたのもある

  • No.25 オニノツノガイ

    26/06/18 19:39:33

    無理だと思う
    初期に脱落した子もいたし親しみやすさが微塵もない子が多めだったし

  • No.26 シジミ疑惑の小粒出る

    26/06/18 19:48:43

    >>25
    ちょっとカッコよすぎたかな笑

  • No.27 ホソウミニナ

    26/06/18 19:52:17

    ギスギスしながら続けてもね…
    無理だよ

  • No.28 カラスガイ

    26/06/18 20:23:59

    キンプリも今の子達は割と好きよ。
    でも嵐みたいになったかというとそれはちょっとわからないな。

    脱退者が全く出ずにあそこまで長く支え合って続いたグループとはやっぱり違うと思う。

  • 広告
  • No.29 シジミ疑惑の小粒出る

    26/06/18 20:45:27

    キンプリはあまりにも短かったね
    なりたい自分と違ったわけだから仕方ないよね
    なにわ男子が頑張ってくれると思ったんだけどなー

  • No.30 カラスガイモドキ

    26/06/18 20:56:25

    珍しくあれ?って顔の子がひとりもいないグループだったよね。
    分裂したのはもったいなかったけど、残ったふたりが意外と良い曲だしてるよね。

  • No.31 ウミウサギ

    26/06/18 21:00:15

    分裂するくらいだから仲良くないんだよ。
    抜けた子たちも何がしたいのか理解不能。

  • No.32 ツノガイ

    26/06/18 21:11:46

    >>21
    AKBと一緒でヲタ専って感じ
    そういや売り方も同じだよね

  • No.33 イボウミニナ

    26/06/18 21:42:52

    今のエンタメ業界的にキンプリに限らず、嵐並みの国民的アイドルを創り上げるのは難しいと思うなぁ。

  • No.34 気づけば無言作業

    26/06/18 21:49:50

    二番煎じじゃなくて、日本らしさを活かしながら、この時代の色んな影響を受けながら進化した令和の新しいアイドルに期待したい。

  • No.35 熊手より手が最強

    26/06/19 07:06:39

    >>33
    嵐程度ならできそう
    光GENJIやSMAP並は無理だろうけど

  • No.36 アカニシ

    26/06/19 07:08:26

    メンバーの方向性バラバラじゃない?
    無理だと思う

  • No.37 ドブガイ

    26/06/19 07:08:34

    それって残り二人が国民的にならないほどしょぼいって貶してることになるけど?

  • No.38 オニノツノガイ

    26/06/19 07:09:34

    うん笑
    別れたらダメだわとは思った

  • No.39 ヒバリガイ

    26/06/19 07:12:07

    >>33 エンタメがね
    歌番組減り
    アイドル番組なくなり
    雑誌は売れないからな~
    メディアの枠がない

  • No.40 エッチュウバイ

    26/06/19 08:02:40

    さあ?

  • No.41 ホッキガイ

    26/06/19 08:04:02

    >>40

    さあ、

    とか言う人嫌い。
    偉そうになんなん?
    それしか言わないなら、コメントすなよ。

  • No.42 次の日全身が筋肉痛

    26/06/19 08:20:51

    初期に一人脱退しちゃったし、平野くんカッコよすぎだし。

  • No.43 トコブシ

    26/06/19 08:41:33

    本人達はラジオで廉くんが5人の食事会の話ししたり、未だに仲良しだし、退職数ヶ月前には10周年の話し合いまでしてたのに
    ジュリーがその気なくて、干したり急にキンプリ公式から英語表記なくしたり意地悪ばかりしてたからね。。
    岸くんなんか何回も映画撮影休止させられたり
    なぜあんなに意地悪なばーさんなのか

  • No.44 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/19 09:07:51

    キンプリってファンの名称がティアラって聞いてあー駄目だ無理ってなった

  • No.45 イガイ

    26/06/19 09:14:17

    いや、無理だったと思う
    光GENJIやスマップの頃からずっとジャニオタだけど、キンプリはなんか路線が違う気がする

  • No.46 日焼け対策忘れがち

    26/06/20 00:44:21

    >>43
    事務所最大の功労者追い出してこの前解散したスペオキ可愛がってる時点でお察し

  • No.47 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/06/20 01:28:12

    >>43 イイジマさんですか?

  • No.48 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/06/20 01:29:39

    >>46 SMAPと嵐を比べてるならどう考えても嵐の方が売り上げ上だったよ
    元書店員(CDとBlu-rayも扱ってる店)だけど

  • No.49

    ぴよぴよ

  • No.50 ヘビガイ

    26/06/20 02:00:02

    >>43
    そうなの?
    廉くんなら、今は正門くんや大ちゃんとの食事を楽しんでると思うよ
    Aぇさんデビュー出来て良かったね

1件~50件 (全77件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。