急上昇
アカニシ
工事の人がとめてたみたいで、
わたしに気づいてあせって動かした。
みんななら、なんかいう?
1件~10件 (全10件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 アカニシ
26/06/18 16:24:07
あげ
返信
No.7 主 アカニシ
26/06/18 16:33:39
道路じゃなくて、自分の敷地内にとめていたならいう?
返信
2件
No.11 主 アカニシ
26/06/18 16:41:24
あげ
返信
No.12 主 アカニシ
26/06/18 16:47:21
あげ
返信
No.14 主 アカニシ
26/06/18 16:52:58
道路(車庫の前にある)ではなく
敷地内(車庫から敷地を挟む)だと話が変わってくるかもしれないですが、敷地内にとめていたらどうしますか?🤔
返信
1件
No.16 主 アカニシ
26/06/18 17:02:34
>>15 …心が広い!
返信
No.17 主 アカニシ
26/06/18 17:05:22
あげます
返信
1件
No.20 主 アカニシ
26/06/18 17:20:14
>>18 いえいえ、わたしの語彙力なくてすみません、、!
道路があって、敷地(車が縦2台分くらいはいる)の奥に車庫がある感じです!
返信
1件
No.24 主 アカニシ
26/06/18 17:35:14
>>23 そうなの、思い切り敷地内に横並び2台で止めてあったよ
返信
1件
No.26 主 アカニシ
26/06/18 17:43:22
>>25 道路でガードレールを溶接してたよ
返信