カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/06/18 20:53:13
>>69 あらら…そんな理由… 起こりはしませんけど、ちょっとナンセンス過ぎて目が点になりました。 >子供が結婚する時くらいはまともな両親揃った家庭の子としてハリボテでもいいからまともな家庭でいたいです。 そんな長きにわたって別居してる時点でまともな家庭はないですよ。 だって、子供たちも父親との交流は皆無なのでしょ? なんでそんな無責任な配偶者と離婚もせずズルズルと婚姻続けてるの?って思われるでしょうね。 なにか離婚できない重大な問題でもあるのかと警戒されるかもしれない。私だったらしちゃうかも。 いっそスッキリ離婚してる方がお相手のご両親も警戒されずにすむかもしれませんよ。
26/06/18 21:12:26
>>73 めっちゃ同感です。。。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/18 21:18:06
>>81 離婚家系で自分も離婚してる人ってそう言うしかないですもんね
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 12:10:38
36
2
26/06/27 12:11:55
295486
3
26/06/27 12:10:04
18
4
26/06/27 12:13:54
73
5
26/06/27 11:52:26
77
26/06/27 12:05:47
0
26/06/27 11:59:20
26/06/27 12:12:25
26/06/27 12:10:59
9
26/06/27 11:56:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.73 マガキガイ
26/06/18 20:53:13
>>69
あらら…そんな理由…
起こりはしませんけど、ちょっとナンセンス過ぎて目が点になりました。
>子供が結婚する時くらいはまともな両親揃った家庭の子としてハリボテでもいいからまともな家庭でいたいです。
そんな長きにわたって別居してる時点でまともな家庭はないですよ。
だって、子供たちも父親との交流は皆無なのでしょ?
なんでそんな無責任な配偶者と離婚もせずズルズルと婚姻続けてるの?って思われるでしょうね。
なにか離婚できない重大な問題でもあるのかと警戒されるかもしれない。私だったらしちゃうかも。
いっそスッキリ離婚してる方がお相手のご両親も警戒されずにすむかもしれませんよ。
No.81 リシケタイラギ
26/06/18 21:12:26
>>73
めっちゃ同感です。。。
通報
返信コメント
No.82 主 主
26/06/18 21:18:06
>>81 離婚家系で自分も離婚してる人ってそう言うしかないですもんね