カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
26/06/19 11:07:38
>>148 もし、離婚ってなった時、今の家に住み続けられない可能性が高い。家を借りて引越して税金払って…老後はホームに入らなくてはいけないかも?思った以上にお金が出ていきますし。ご主人の様子をみるのもそうですけど、銀行のFPにこれからの生活で必要になる金額みてもらったらどうかしら。何ならご主人も一緒に。
26/06/19 11:16:10
>>149 今の家のローンがやっと終わったところです。 離婚になったら主人が住むと言う事ですか?ならまだ一人暮らしの出来てない下の子と同居になるけど良いのかな? 以前冷蔵庫を買った時にFPさんに相談キャンペーンがありました。 そこで教えて頂きましたが我が家は企業年金もプラスされるので夫婦同居なら充分潤った生活が出来ると言われました。 なので同居したいです。 老後なのに別居続けてる夫婦なんて居るのかな…
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/20 20:10:15
>>151 あ、結局お金なんだ‥
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 17:11:35
62
2
26/06/24 17:14:40
1379
3
26/06/24 17:12:15
294419
4
26/06/24 17:13:11
27
5
26/06/24 17:03:53
38
26/06/24 17:19:56
0
26/06/24 17:20:50
26/06/24 17:18:30
26/06/24 17:21:58
26/06/24 17:00:19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.149 アサリばかりで飽きる
26/06/19 11:07:38
>>148 もし、離婚ってなった時、今の家に住み続けられない可能性が高い。家を借りて引越して税金払って…老後はホームに入らなくてはいけないかも?思った以上にお金が出ていきますし。ご主人の様子をみるのもそうですけど、銀行のFPにこれからの生活で必要になる金額みてもらったらどうかしら。何ならご主人も一緒に。
No.151 主 主
26/06/19 11:16:10
>>149
今の家のローンがやっと終わったところです。
離婚になったら主人が住むと言う事ですか?ならまだ一人暮らしの出来てない下の子と同居になるけど良いのかな?
以前冷蔵庫を買った時にFPさんに相談キャンペーンがありました。
そこで教えて頂きましたが我が家は企業年金もプラスされるので夫婦同居なら充分潤った生活が出来ると言われました。
なので同居したいです。
老後なのに別居続けてる夫婦なんて居るのかな…
通報
返信コメント
No.154 シジミ
26/06/20 20:10:15
>>151
あ、結局お金なんだ‥