• No.600 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/28 14:48:33

    男親も大概だろ。
    嫁側は父親がいないのだからそりゃ、大切にしたいとなるのは当然だし、妹の食事会が空気悪くなったのも、息子がきちんと連絡取らなかったからだろうし、育て方の失敗がよくわかるもんじゃねえか。
    んでもって、気にいらないなら金もやらんと。なら、介護や葬式も全部妹にやってもらえばよろしい。

  • No.638 アカニシ

    26/06/28 19:05:23

    >>600 食事会が空気悪くなったのは、そりゃ連絡しなかった息子も悪いけど、普通なら口に出さずお祝いムードで終わる食事会で差別だ絶縁だと騒いだからですよ。100%嫁のせいですよ。普通は、思ってもあの場では騒ぎません。
    妹に全部やってもらえ!なんて言わなくても、介護や葬式分のお金はちゃんと貯めてると思いますね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。