• No.87 アサリばかりで飽きる

    26/06/18 14:13:44

    元不登校当事者が「自分は不登校だったけど行事だけでも参加できてすごい良い思い出になってるよ」ってコメントしているのをあんまり見かけないのが答えじゃない?
    不登校の親が「うちの子の学校は快く受け入れてくれました!みんなのためにもなったと思います!」って言い張ってるのはよく見かけるけど・・・

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.202 シジミ

    26/06/19 10:15:19

    >>87
    友達が熱心に誘ってくれたから行けて良かったってのは見たことあるかな
    もともと学校の友達がいたとか、幼馴染や習い事みたいな学校外での友達がいたとか
    不本意に受け入れるんじゃなくて、あくまで自発的に一緒に行こうって誘う子がいるパターンならいいのかもね
    で、それを見て「うちの子を熱心に誘う子がいないのがおかしい、冷たい」とか言い出す親がいると

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。