• No.69 イケチョウガイ

    26/06/18 13:45:03

    うちの子はそういう子をウェルカムだったけどなー。
    私もそういうタイプ。

  • No.71 ベッコウガサ

    26/06/18 13:49:53

    >>69

    親がそう思ってるだけかもよ
    子どもだって心に闇抱えてるかもしれない
    修学旅行の自由行動、仲良しの子とお土産えらびたいのも我慢
    話題に気を付けてボッチにしないよう気を使わないといけない
    お世話係になる子ってやさしい優等生が多いから、
    親が良い子求めてると親の前でも仮面外せないのかもね
    可哀想

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.73 イケチョウガイ

    26/06/18 13:50:49

    >>71
    そんなことないよー。わが子のことだからあなたよりわかってますよ。

  • No.174 ベッコウガサ

    26/06/18 20:55:22

    >>71

    あなたのそんな考えが一番怖いけどね

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。