カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
26/06/18 12:32:45
>>35 じゃあ、自分の子にもお金握らせて「これで黙ってうまくやれ」ってやってみたら?
26/06/18 12:36:35
>>39 不登校の子の親がやるならわかるけど、自分の子にやる意味がよくわからない ちなみに私子供のころ境界知能で特殊学級と行き来してる子のお世話係っぽいポジションだったけど、その子の親御さんうちに菓子折りもって挨拶に来たわ 親からはずいぶん褒められたけど、その子はいい子だったから全然苦にならなかった
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/18 12:45:28
>>43 親とその子がどう振る舞うかで周囲の人間の受け入れ方も変わるよね。親も大変である事や迷惑になるかもって事を認識してるから菓子折りって行動に繋がってる。 大体の子はお世話係や班受け入れ頼まれたら色々不安はあっても引き受けてるんだよ。そこに受入側にとって過剰な要求をするから揉める。 不登校側が参加出来るだけで偉い!って基準だと周囲と合うわけないよね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 10:44:34
1070
2
26/06/24 10:44:37
57
3
26/06/24 09:57:11
95099
4
26/06/24 10:44:03
294283
5
26/06/24 10:31:42
24
26/06/24 10:48:56
9
26/06/24 10:48:36
15
26/06/24 10:26:13
26/06/24 10:40:31
26/06/24 10:47:01
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.39 サザエ
26/06/18 12:32:45
>>35
じゃあ、自分の子にもお金握らせて「これで黙ってうまくやれ」ってやってみたら?
No.43 アサリばかりで飽きる
26/06/18 12:36:35
>>39
不登校の子の親がやるならわかるけど、自分の子にやる意味がよくわからない
ちなみに私子供のころ境界知能で特殊学級と行き来してる子のお世話係っぽいポジションだったけど、その子の親御さんうちに菓子折りもって挨拶に来たわ
親からはずいぶん褒められたけど、その子はいい子だったから全然苦にならなかった
通報
返信コメント
No.48 サルボウガイ
26/06/18 12:45:28
>>43
親とその子がどう振る舞うかで周囲の人間の受け入れ方も変わるよね。親も大変である事や迷惑になるかもって事を認識してるから菓子折りって行動に繋がってる。
大体の子はお世話係や班受け入れ頼まれたら色々不安はあっても引き受けてるんだよ。そこに受入側にとって過剰な要求をするから揉める。
不登校側が参加出来るだけで偉い!って基準だと周囲と合うわけないよね。