カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
26/06/18 21:17:05
不登校の子で班作ればいいんじゃないかな。
26/06/18 23:39:05
>>180 むしろ問題児だけの班に混ぜてやったらいいんじゃないwww 義務も果たしてないんだから選ぶ権利なんてないでしょ 頑張って来たんだから周りが優しくして当然、 お世話してもらって当然なんて図々しいんだって
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/19 06:22:15
>>198 自分の子がお世話係させられて嫌な思いしたから不登校児が嫌いっていうのは、我が子可愛さの親心としてまだ理解できるんだけどね。 こういうコメントは、自分の子供が未来永劫絶対に不登校になる可能性がなく、社会に出ても挫折する可能性がない保証があるからこそ言えることだと思う。 つまり、子供もいなければ彼女もいない、今世で自分の遺伝子を残す可能性がない人の意見だと思う。 守るべきものを持たない、っていうのが1番最強で無敵なんだよな…
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 12:13:23
294710
2
26/06/25 12:13:53
69
3
26/06/25 12:12:32
56
4
26/06/25 12:11:50
1509
5
26/06/25 12:13:30
20
26/06/25 12:03:50
26/06/25 12:01:07
0
26/06/25 12:08:31
6
26/06/25 11:45:37
26/06/25 11:56:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.180 エッチュウバイ
26/06/18 21:17:05
不登校の子で班作ればいいんじゃないかな。
No.198 アサリ
26/06/18 23:39:05
>>180
むしろ問題児だけの班に混ぜてやったらいいんじゃないwww
義務も果たしてないんだから選ぶ権利なんてないでしょ
頑張って来たんだから周りが優しくして当然、
お世話してもらって当然なんて図々しいんだって
通報
返信コメント
No.199 ハボウキガイ
26/06/19 06:22:15
>>198
自分の子がお世話係させられて嫌な思いしたから不登校児が嫌いっていうのは、我が子可愛さの親心としてまだ理解できるんだけどね。
こういうコメントは、自分の子供が未来永劫絶対に不登校になる可能性がなく、社会に出ても挫折する可能性がない保証があるからこそ言えることだと思う。
つまり、子供もいなければ彼女もいない、今世で自分の遺伝子を残す可能性がない人の意見だと思う。
守るべきものを持たない、っていうのが1番最強で無敵なんだよな…