• No.10 タニシ

    26/06/17 19:52:39

    …これは傷付くね
    「私さっきトイレに居たんだ」って
    笑顔で言っちゃいたい
    「我が子を思う母親同士だからと思って
    緊急時はお手伝いしてるつもりだったんだけど
    私の勘違いだったみたいネェ」ニッコリ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.31 アサリばかりで飽きる

    26/06/17 20:14:29

    >>10
    私なら話がクライマックスになった辺りで出て「子供さんのことで罪悪感を感じないよう配慮してきたけどもうその必要はないみたいだね」と笑顔で言うかも。

  • No.63 キサゴ

    26/06/17 20:58:47

    >>10
    それがいいかもね。
    そうすれば、さすがに、つまらん用事じゃお願いしにくくなるだろうから。

    それに、いずれにせよ、善意の連鎖はもうおしまいだよね。
    この若手?たちがやるわけないものね。

  • No.141 ベニガイ

    26/06/18 18:54:07

    >>10
    私はトイレから出て行っちゃう
    全部聴いてたよって笑顔で答える

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。