カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
26/06/17 19:52:39
…これは傷付くね 「私さっきトイレに居たんだ」って 笑顔で言っちゃいたい 「我が子を思う母親同士だからと思って 緊急時はお手伝いしてるつもりだったんだけど 私の勘違いだったみたいネェ」ニッコリ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/17 20:14:29
>>10 私なら話がクライマックスになった辺りで出て「子供さんのことで罪悪感を感じないよう配慮してきたけどもうその必要はないみたいだね」と笑顔で言うかも。
26/06/17 20:58:47
>>10 それがいいかもね。 そうすれば、さすがに、つまらん用事じゃお願いしにくくなるだろうから。 それに、いずれにせよ、善意の連鎖はもうおしまいだよね。 この若手?たちがやるわけないものね。
26/06/18 18:54:07
>>10 私はトイレから出て行っちゃう 全部聴いてたよって笑顔で答える
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 20:14:27
294495
2
26/06/24 20:12:31
77
3
26/06/24 20:13:28
26
4
26/06/24 20:12:39
44
5
26/06/24 20:14:58
75
26/06/24 20:22:33
26/06/24 20:13:57
0
26/06/24 20:11:13
26/06/24 20:13:25
26/06/24 20:18:02
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 タニシ
26/06/17 19:52:39
…これは傷付くね
「私さっきトイレに居たんだ」って
笑顔で言っちゃいたい
「我が子を思う母親同士だからと思って
緊急時はお手伝いしてるつもりだったんだけど
私の勘違いだったみたいネェ」ニッコリ
通報
返信コメント
No.31 アサリばかりで飽きる
26/06/17 20:14:29
>>10
私なら話がクライマックスになった辺りで出て「子供さんのことで罪悪感を感じないよう配慮してきたけどもうその必要はないみたいだね」と笑顔で言うかも。
No.63 キサゴ
26/06/17 20:58:47
>>10
それがいいかもね。
そうすれば、さすがに、つまらん用事じゃお願いしにくくなるだろうから。
それに、いずれにせよ、善意の連鎖はもうおしまいだよね。
この若手?たちがやるわけないものね。
No.141 ベニガイ
26/06/18 18:54:07
>>10
私はトイレから出て行っちゃう
全部聴いてたよって笑顔で答える