カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テイクアウトで頼んで店内で食べる人
26/06/17 15:10:59
>>80 努力してるよ、美容室や育毛サロン等にお金もかけてる スタイリング剤でどうにかなるレベルじゃないんだよね‥ 毛が弱すぎて毎日アイロンや縮毛矯正は痛んで余計大変になる ウィッグ付けたことある?医療用のを使ってても無茶苦茶暑いんだよ 何年もウィッグで苦しんだからもうかぶりたくない 努力してないなんて勝手に決めつけないで欲しい 小汚くても仕方ないなんて言ってないし こんな見た目になりたくてなってる訳じゃないの、努力にも限界がある
26/06/17 15:16:31
>>84 だよね。割とお金かけている人も苦労してる。 うちも母がウィッグやってたからわかる。本当に暑いんだよね。 暑いだけなら我慢しようもあるけど、そうしたらかぶれたり、通気性にも限界があって、余計頭皮が傷んでケア範囲が広がる。アイロンやパーマや縮毛矯正もそう。髪質とかで余計いたんでさらにケアが困難になる。 うちの母、ヘナでも頭皮やけど起こしてお岩さんになったことある。そういう頭皮が弱い人もいる。 努力してないと勝手に決めつけ思い込んで、想像力もなく寄り添わない心の醜い人にはなりたくないね。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 17:26:24
84
2
26/06/22 17:23:33
101
3
26/06/22 17:27:36
45
4
26/06/22 17:26:57
293750
5
26/06/22 17:28:44
734
26/06/22 17:35:40
0
26/06/22 17:24:35
26/06/22 17:08:11
26/06/22 17:35:43
24
26/06/22 16:39:40
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.84 イタヤガイ
26/06/17 15:10:59
>>80
努力してるよ、美容室や育毛サロン等にお金もかけてる
スタイリング剤でどうにかなるレベルじゃないんだよね‥
毛が弱すぎて毎日アイロンや縮毛矯正は痛んで余計大変になる
ウィッグ付けたことある?医療用のを使ってても無茶苦茶暑いんだよ
何年もウィッグで苦しんだからもうかぶりたくない
努力してないなんて勝手に決めつけないで欲しい
小汚くても仕方ないなんて言ってないし
こんな見た目になりたくてなってる訳じゃないの、努力にも限界がある
No.86 シジミ
26/06/17 15:16:31
>>84
だよね。割とお金かけている人も苦労してる。
うちも母がウィッグやってたからわかる。本当に暑いんだよね。
暑いだけなら我慢しようもあるけど、そうしたらかぶれたり、通気性にも限界があって、余計頭皮が傷んでケア範囲が広がる。アイロンやパーマや縮毛矯正もそう。髪質とかで余計いたんでさらにケアが困難になる。
うちの母、ヘナでも頭皮やけど起こしてお岩さんになったことある。そういう頭皮が弱い人もいる。
努力してないと勝手に決めつけ思い込んで、想像力もなく寄り添わない心の醜い人にはなりたくないね。
通報
返信コメント
まだコメントがありません