• No.10 子ども即飽きて砂遊び

    26/06/17 00:14:46

    子どもが2歳の頃は職場から保育園までの移動時間15分が昼食タイムだった。
    帰宅してから食べると子どもが欲しがって夕食に響くからまともに食べられない。
    コンビニにも寄れないから予め買っといたソイジョイやカロリーメイトを運転しながらかじってた。
    おかげで9キロくらいやせて周りに心配されたけど、その後しっかり戻りました。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。