この場合、どう言うのが正解? へのコメント(No.38

  • No.38 イボニシ

    26/06/16 19:28:36

    わかりやすく、物を壊したり人に傷をつけたとしてもわざとじゃないから謝らないとしたら、目に見えない失言やデリカシーの無い態度で相手をきずつけたとしても気づくこともできなくなるんじゃないかな。悪気はないのは自分のことだけで相手のこと思いやれない自己中の言い訳。謝りすぎって言えるのはちゃんと礼儀をわきまえた謝罪がしっかりできる人だけ。謝ることもできないやつに言われる筋合いはございません!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。