急上昇
貝かと思ったら石
質問です。
挙式と披露宴が日時場所共に別の場所で行います。挙式ではウエディングドレス、披露宴でカラードレス2着着ようと思っています。しかし義家族から参列していただく人のために披露宴でもウエディングドレスもしくは白無垢も着て欲しいと言われています。(カラードレス二着のままで)出席者は家族以外それぞれ違う人たちです。義家族から金銭援助あります。
これを拒否するのはダメでしょうか
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.21