カテゴリ(複数選択可)
急上昇
高齢者には賃貸物件貸さないって本当?
26/06/16 16:56:14
>>62 話したくないなら話さなきゃいいけど、なに? やばいよねって言われたからヤバイねって言ったまで 普通は挨拶からの雑談するからね 普段なかなか会えないし、いつも子供が仲良くしてくれてる知り合いには声かけるよ私は そんなの常識だと思ってた
26/06/16 17:02:26
>>65 幼稚園って、頻繁に参観があるしお迎えもあるから、普段なかなか会えないってことはなくない? うちはバスだったからお迎えはなかったけど、参観がめちゃ多い園だったから週に1回はクラスのママと会ってたなー。 滅多に会わないのは保育園ママとかじゃない?幼稚園はわりと親の出番多いよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/16 17:05:36
>>75 は?主は小学校の授業参観の話してるんでしょ? 同じ幼稚園のママって言ってるじゃん?バカなの?www 同じ幼稚園だったママって事だよねw 幼稚園の参観なら同じ幼稚園とはわざわざ書かないしwww
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 18:28:42
295922
2
26/06/28 18:28:37
705218
3
26/06/28 18:28:41
34
4
26/06/28 18:27:56
42
5
26/06/28 18:29:31
1928
26/06/28 18:20:06
0
26/06/28 18:35:04
7
26/06/28 18:27:03
26/06/28 18:28:46
26/06/28 18:24:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.65 マテガイ
26/06/16 16:56:14
>>62
話したくないなら話さなきゃいいけど、なに?
やばいよねって言われたからヤバイねって言ったまで
普通は挨拶からの雑談するからね
普段なかなか会えないし、いつも子供が仲良くしてくれてる知り合いには声かけるよ私は
そんなの常識だと思ってた
No.75 ウスヒザラガイ
26/06/16 17:02:26
>>65
幼稚園って、頻繁に参観があるしお迎えもあるから、普段なかなか会えないってことはなくない?
うちはバスだったからお迎えはなかったけど、参観がめちゃ多い園だったから週に1回はクラスのママと会ってたなー。
滅多に会わないのは保育園ママとかじゃない?幼稚園はわりと親の出番多いよ。
通報
返信コメント
No.78 マテガイ
26/06/16 17:05:36
>>75
は?主は小学校の授業参観の話してるんでしょ?
同じ幼稚園のママって言ってるじゃん?バカなの?www
同じ幼稚園だったママって事だよねw
幼稚園の参観なら同じ幼稚園とはわざわざ書かないしwww