• No.205 エゾバイ

    26/06/16 20:47:21

    去年、参観中にやたら話しかけてくるママと同じクラスになっちゃって、そういう人だと思わなかったからびっくりした。
    今年も同じクラスだから、その人に会わないように授業が始まってちょっとしてから教室に入り、終わったら秒で消えるようにしてる。子供にその人と同類だと思われたくないから。
    関係ない人が見たら、ボッチに見えるのかもね。
    でも、正直もう学生じゃなく、社会の荒波に揉まれてきたおばちゃんなんで別に関係ない人にどう思われようがびくともしないわ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。