カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/06/16 18:41:50
ママスタって特殊だよね 変なママが多い ママなのかも疑問だけど。 楽しそうにしてるママ達を群れてる、ぺちゃくちゃうるさいって言っちゃうんだもんなぁ 選択ボッチだったらそういう発言はしないよね どこかで欲してるんだけどコミュ力低すぎるせいで誰からも話しかけてもらえない 普通にしてれば雑談相手くらいはできそうだけど
26/06/16 18:51:01
>>151 授業中も喋っちゃうお母さんたまにいるからなのかな?とも思うし、廊下で我が子の掲示物見たいのにお喋りに夢中でどけてくれない人とかもいるからね。笑 一部迷惑な人もいるのも事実だし、そういう人のこと書いてるんじゃないかな。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/16 18:54:38
>>165 それ言ったら授業中だって生徒同士話してる事あるよ友達同士。 絶対に話しちゃダメなの?授業に関係ある話かもしれないのに?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 00:22:42
87806
2
26/06/27 00:21:40
295353
3
26/06/27 00:19:55
21051
4
26/06/26 23:39:03
74920
5
26/06/27 00:29:47
12
26/06/27 00:15:20
0
26/06/27 00:30:05
26/06/26 23:53:52
26/06/26 23:16:46
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.151 シャコガイ
26/06/16 18:41:50
ママスタって特殊だよね
変なママが多い
ママなのかも疑問だけど。
楽しそうにしてるママ達を群れてる、ぺちゃくちゃうるさいって言っちゃうんだもんなぁ
選択ボッチだったらそういう発言はしないよね
どこかで欲してるんだけどコミュ力低すぎるせいで誰からも話しかけてもらえない
普通にしてれば雑談相手くらいはできそうだけど
No.165 ナミマガシワ
26/06/16 18:51:01
>>151
授業中も喋っちゃうお母さんたまにいるからなのかな?とも思うし、廊下で我が子の掲示物見たいのにお喋りに夢中でどけてくれない人とかもいるからね。笑
一部迷惑な人もいるのも事実だし、そういう人のこと書いてるんじゃないかな。
通報
返信コメント
No.168 シャコガイ
26/06/16 18:54:38
>>165
それ言ったら授業中だって生徒同士話してる事あるよ友達同士。
絶対に話しちゃダメなの?授業に関係ある話かもしれないのに?