晒してわざわざ怒る人 へのコメント(No.3

  • No.1 ナミマガシワ

    26/06/16 13:27:59

    それをする事によって、自分より評価の悪い人間をつくりたいんじゃないの?
    小学生でもいるよね。
    人の失敗を大声で皆に報告する奴。
    実際は嫌われてるよ。

  • No.3 サルボウガイ

    26/06/16 13:38:50

    >>1

    自分より評価の悪い人を作りたい思想だったとしたら、本当にイヤな人だよね。
    個人的に注意⚠️すれば済む話なのにね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.6 ナミマガシワ

    26/06/16 13:46:00

    >>3
    何かしらのアピールではあるよね。
    そうだとしたら、自分に自信がない人なんだと思う。
    他人を下げて自分をあげて評価をとろうとする。
    もしくは、周りにいる人に叱りつけてる自分を見せたい、こいつはできない奴だと知らせたい。とか。
    もしくは、あまりにもミスが多いから我慢の限界とか。

  • No.9

    ぴよぴよ

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。