晒してわざわざ怒る人

匿名

サルボウガイ

26/06/16 13:06:21

みんなにわかるように大きな声で怒って晒したがる人って何なんだろう。

個人的にその人に注意すればよくない?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.24 アカニシ

    26/06/16 21:47:56

    別にどこで怒ろうといいと思うけど、個人的に呼んでっていう配慮もいいと思うけど
    別にそうしてあげたいって思わなければそれまでだよ
    注意されるようなことした方が悪い

  • No.23 イタヤガイ

    26/06/16 21:38:45

    >>21
    でもそういう人って、最早イライラするのが趣味みたいなとこない?常に誰かをガーッと叱ることで相対的に自分が偉くなったかのような気分になって、イライラして見せつつも気持ち良くなっちゃってるっていうか。

  • No.22 カワシンジュガイ

    26/06/16 21:24:46

    晒しって何したの?

  • No.21 ハマグリ全然見つからない

    26/06/16 21:16:12

    晒し者にされるってわかったら同じ轍を踏まないだろ?怒るやつだっていちいちイライラしたくないからバカやったやつを叱りながら皆にも知らせてるんだよ、わからない?

  • No.20 エゾバイ

    26/06/16 19:46:47

    個人的に何度言っても無駄で限界が来てるとか

  • 広告
  • No.19 カキ

    26/06/16 19:44:44

    パワハラかね

  • No.18 シラトリガイ

    26/06/16 15:35:26

    限界だったんじゃないかな。
    何度も何度も同じミスして、反省もしない人いるじゃん?そういう人には声を荒げたくなる気持ちが分かる。

  • No.17 タマキビ

    26/06/16 15:32:58

    直接本人に言う勇気がないからだろうね

  • 広告
  • No.16 イボニシ

    26/06/16 15:27:11

    昔、なかなか仕事を覚えてくれない人にめちゃくちゃ怒鳴っちゃったことある。
    自分自身、新しい仕事を覚えながらで余裕が無くて、イライラを抑えることが出来なかった。

  • No.15 ホンビノスばかり当たる

    26/06/16 15:03:51

    >>11
    やたら「注意しました」って書いてある人はそういう意図だったのか(笑)

  • No.14 ウスヒザラガイ

    26/06/16 14:49:11

    主もネットで分析してないで早く叱られてる人を助けてやればいいのに何で見てるだけなの?

  • No.13 アサリ

    26/06/16 14:47:39

    ヒステリックなんでしょ。

  • No.12 スガイ

    26/06/16 14:28:08

    アンガーマネジメントができてないのかも。
    フキハラとも違うやつね。

  • 広告
  • No.11 ハマグリ

    26/06/16 14:27:18

    >>7
    ちがうちがう
    「私はちゃんと指導してますよ」アピールよ
    大声で叱ってるアピールしとけば
    「私は叱ったけどあの子が直さない」って
    周りに言えるでしょ?目撃者がいれば証言ができるから。
    周りにハッキリわかるように指導することで、私はきちんと仕事しました!って言いたいだけです。
    だから、指導したことは日報など上司が見ているところに、しっかり記録に残す人ですよ。

  • No.10 シャコガイ

    26/06/16 14:23:30

    なんだ、
    ママスタじゃなくて

    「人前で大声で」なんだ?

    それ、学校なら体罰じゃないの?
    学校じゃないことを祈る。

    学校ならその先生は厳重注意の時代。

  • No.9

    ぴよぴよ

  • No.8 富士山

    26/06/16 14:19:25

    逆に、
    「こうやって言ってる人がいますよ」 
    (私じゃないけどあの人が⋯)
    っていうアピールだと思ってる。

    神経質というか平和主義というか
    ヒエラルキーを大事にしてんのかな。

  • No.7 エゾボラ

    26/06/16 14:02:28

    「悪いのはこの人ですよ」というアピール。

  • 広告
  • No.6 ナミマガシワ

    26/06/16 13:46:00

    >>3
    何かしらのアピールではあるよね。
    そうだとしたら、自分に自信がない人なんだと思う。
    他人を下げて自分をあげて評価をとろうとする。
    もしくは、周りにいる人に叱りつけてる自分を見せたい、こいつはできない奴だと知らせたい。とか。
    もしくは、あまりにもミスが多いから我慢の限界とか。

  • No.5 ドブガイ

    26/06/16 13:44:43

    個人の力でどうにもならないからって場合もあるんじゃない?
    お子さんが暴行されたお母さんがネットで助け求めてるのとかあったし。

  • No.4 サルボウガイ

    26/06/16 13:39:30

    >>2

    妹さん、晒しちゃう系なの(T ^ T)?
    ちょっと辛いね

  • No.3 サルボウガイ

    26/06/16 13:38:50

    >>1

    自分より評価の悪い人を作りたい思想だったとしたら、本当にイヤな人だよね。
    個人的に注意⚠️すれば済む話なのにね

  • No.2 キヌガサガイ

    26/06/16 13:33:48

    大嫌いな、私の妹の事かと思った。。

  • 広告
  • No.1 ナミマガシワ

    26/06/16 13:27:59

    それをする事によって、自分より評価の悪い人間をつくりたいんじゃないの?
    小学生でもいるよね。
    人の失敗を大声で皆に報告する奴。
    実際は嫌われてるよ。

1件~24件 (全24件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。