• No.85 アワビ

    26/06/17 14:50:24

    入退院を繰り返して大変な思いをして第一子産んだ時に義父が「〇〇(旦那の事)が産まれた時はもっと目がデカかった」と何度も言われた。
    小さくて悪かったね、私に似たからダメだって事?と思ったと同時に、あんな入退院を繰り返してたの知ってたくせに無事産まれて来た事をまず安心したり良かったとか言えなかったのかな?と義父の薄っぺらさ感じて苦手になった。あり得ない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。