カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
26/06/20 08:40:48
みんな叩くけどさ、致命的に能力が無い人っているもんなんだよ…。まだ反省するだけ可愛げがあるじゃない。 主はさ、自分は専業主婦で、家事をするのが仕事だから面倒でも苦手でも頑張らないといけないんだ、って肝に銘じよう?今の状態は、旦那さんの言う通り手抜き…っていうかもう怠慢。主婦の役を果たしていない。 買い物は、1週間とかまとめてしよう。「あるものでパパッと作る」はできないだろうから、「自分で作れて、ある程度バリエーションがあって、栄養が偏らないメニュー」を考えておけば、まとめて買えるでしょう? 栄養の勉強も出来ないだろうから、1日に30品目使えるよう頑張ろう。ごはんは炊こう。◯◯の素や、ミールキットは許容してもらえるんだから、色々使ってみんなが家のご飯を好きになるようにしよう。 出ないと、旦那さんも子ども達も離れていくよ。 後は、主もフルで働けば、「私だって働いてる。あなたが食べたければ自分で作ればいいじゃない」って言えるんだけど、雨で買い物にも行けない人は厳しいんじゃない?
26/06/20 14:48:36
>>251 そうね。このままでは主、捨てられるよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 19:59:53
161
2
26/06/22 19:58:44
66
3
26/06/22 19:59:37
28
4
26/06/22 19:47:05
293804
5
26/06/22 19:30:21
18
26/06/22 19:56:00
26/06/22 19:57:35
26/06/22 19:31:29
0
26/06/22 19:21:32
26/06/22 19:52:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.251 タマキビ
26/06/20 08:40:48
みんな叩くけどさ、致命的に能力が無い人っているもんなんだよ…。まだ反省するだけ可愛げがあるじゃない。
主はさ、自分は専業主婦で、家事をするのが仕事だから面倒でも苦手でも頑張らないといけないんだ、って肝に銘じよう?今の状態は、旦那さんの言う通り手抜き…っていうかもう怠慢。主婦の役を果たしていない。
買い物は、1週間とかまとめてしよう。「あるものでパパッと作る」はできないだろうから、「自分で作れて、ある程度バリエーションがあって、栄養が偏らないメニュー」を考えておけば、まとめて買えるでしょう?
栄養の勉強も出来ないだろうから、1日に30品目使えるよう頑張ろう。ごはんは炊こう。◯◯の素や、ミールキットは許容してもらえるんだから、色々使ってみんなが家のご飯を好きになるようにしよう。
出ないと、旦那さんも子ども達も離れていくよ。
後は、主もフルで働けば、「私だって働いてる。あなたが食べたければ自分で作ればいいじゃない」って言えるんだけど、雨で買い物にも行けない人は厳しいんじゃない?
No.275 ウグイスガイ
26/06/20 14:48:36
>>251 そうね。このままでは主、捨てられるよ。
通報
返信コメント
まだコメントがありません