カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/06/17 07:58:11
うわぁ、こんなことされて何で二人目を作ったのよ!? 旦那側、最低最悪過ぎる💢 嫌なことは忘れることなんか早々ないし、記憶と言う土の中に埋めているだけだからね。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/17 08:28:00
>>6 私も同じようなことをされたことがあるけど、義父が途中で私を待っていてくれて、抱っこを代わってくれました。 義父のありがたさは一生忘れませんし、夫のことは一生許しません。
26/06/17 09:06:20
>>6 抱っこしてる時に靴擦れとか地獄じゃん 旦那に20kgの砂袋持たせた状態でアキレス腱を切って同じ苦しみを体験してほしい
26/06/17 09:25:12
>>6 作る嫁も相当おかしいよね!夫婦揃ってありえない。
26/06/17 09:47:26
>>6 私も全く同じこと思った。 よくこんなの相手に2人目作ったなって。
26/06/17 10:04:57
>>6 お子さん歩ける年齢になってるけど “産後の恨みは一生” こんな酷い扱いされて、忘れられるわけがない
26/06/17 11:01:31
>>6 これで離婚騒動にならないのすごいな
26/06/17 12:50:23
>>6 年が離れてるからブチ切れて旦那が謝って様子見後に作ったのかも? けど一話目の時点で子供とタクシー乗って帰って義実家とは疎遠、旦那も態度次第で離婚になってもおかしくないぐらい酷い。
ぴよぴよ
26/06/17 19:46:09
>>6 こんなことされた、から2人目との間が空いてるのかもよ うちは1人目の時に浮気発覚してこっちがようやく乗り越えて2人目……ってなったらまた浮気したよ。 子どもが成人したら一緒にいる未来なんか見えんよもう。
26/06/18 13:18:31
>>6 もう帰ればいいのに。こんな扱いされてまで付き合う必要ないでしょ。 いい嫁キャンペーン中だったのかな?
1件~10件 (全10件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 13:11:34
294345
2
26/06/24 13:14:35
1118
3
26/06/24 13:14:08
47
4
26/06/24 12:56:39
40
5
26/06/24 13:11:08
18
26/06/24 13:13:21
7
26/06/24 13:10:46
6
26/06/24 13:14:29
13
26/06/24 13:12:06
26/06/24 13:11:36
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 ハマグリ
26/06/17 07:58:11
うわぁ、こんなことされて何で二人目を作ったのよ!?
旦那側、最低最悪過ぎる💢
嫌なことは忘れることなんか早々ないし、記憶と言う土の中に埋めているだけだからね。
通報
返信コメント
No.68 バケツほぼ砂で終了
26/06/17 08:28:00
>>6 私も同じようなことをされたことがあるけど、義父が途中で私を待っていてくれて、抱っこを代わってくれました。
義父のありがたさは一生忘れませんし、夫のことは一生許しません。
No.114 シロガイ
26/06/17 09:06:20
>>6 抱っこしてる時に靴擦れとか地獄じゃん
旦那に20kgの砂袋持たせた状態でアキレス腱を切って同じ苦しみを体験してほしい
No.132 ホンビノスばかり当たる
26/06/17 09:25:12
>>6 作る嫁も相当おかしいよね!夫婦揃ってありえない。
No.154 ウミウサギ
26/06/17 09:47:26
>>6
私も全く同じこと思った。
よくこんなの相手に2人目作ったなって。
No.163 アサリ
26/06/17 10:04:57
>>6
お子さん歩ける年齢になってるけど
“産後の恨みは一生”
こんな酷い扱いされて、忘れられるわけがない
No.197 ハマグリ
26/06/17 11:01:31
>>6 これで離婚騒動にならないのすごいな
No.239 アサリばかりで飽きる
26/06/17 12:50:23
>>6
年が離れてるからブチ切れて旦那が謝って様子見後に作ったのかも?
けど一話目の時点で子供とタクシー乗って帰って義実家とは疎遠、旦那も態度次第で離婚になってもおかしくないぐらい酷い。
No.279
No.297 ヒザラガイ
26/06/17 19:46:09
>>6 こんなことされた、から2人目との間が空いてるのかもよ
うちは1人目の時に浮気発覚してこっちがようやく乗り越えて2人目……ってなったらまた浮気したよ。
子どもが成人したら一緒にいる未来なんか見えんよもう。
No.343 カキ
26/06/18 13:18:31
>>6
もう帰ればいいのに。こんな扱いされてまで付き合う必要ないでしょ。
いい嫁キャンペーン中だったのかな?