• No.6 ハマグリ

    26/06/17 07:58:11

    うわぁ、こんなことされて何で二人目を作ったのよ!?
    旦那側、最低最悪過ぎる💢
    嫌なことは忘れることなんか早々ないし、記憶と言う土の中に埋めているだけだからね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.68 バケツほぼ砂で終了

    26/06/17 08:28:00

    >>6 私も同じようなことをされたことがあるけど、義父が途中で私を待っていてくれて、抱っこを代わってくれました。
    義父のありがたさは一生忘れませんし、夫のことは一生許しません。

  • No.114 シロガイ

    26/06/17 09:06:20

    >>6 抱っこしてる時に靴擦れとか地獄じゃん
    旦那に20kgの砂袋持たせた状態でアキレス腱を切って同じ苦しみを体験してほしい

  • No.132 ホンビノスばかり当たる

    26/06/17 09:25:12

    >>6 作る嫁も相当おかしいよね!夫婦揃ってありえない。

  • No.154 ウミウサギ

    26/06/17 09:47:26

    >>6
    私も全く同じこと思った。
    よくこんなの相手に2人目作ったなって。

  • No.163 アサリ

    26/06/17 10:04:57

    >>6
    お子さん歩ける年齢になってるけど

    “産後の恨みは一生”

    こんな酷い扱いされて、忘れられるわけがない

  • No.197 ハマグリ

    26/06/17 11:01:31

    >>6 これで離婚騒動にならないのすごいな

  • No.239 アサリばかりで飽きる

    26/06/17 12:50:23

    >>6
    年が離れてるからブチ切れて旦那が謝って様子見後に作ったのかも?
    けど一話目の時点で子供とタクシー乗って帰って義実家とは疎遠、旦那も態度次第で離婚になってもおかしくないぐらい酷い。

  • No.279

    ぴよぴよ

  • No.297 ヒザラガイ

    26/06/17 19:46:09

    >>6 こんなことされた、から2人目との間が空いてるのかもよ
    うちは1人目の時に浮気発覚してこっちがようやく乗り越えて2人目……ってなったらまた浮気したよ。
    子どもが成人したら一緒にいる未来なんか見えんよもう。

  • No.343 カキ

    26/06/18 13:18:31

    >>6
    もう帰ればいいのに。こんな扱いされてまで付き合う必要ないでしょ。
    いい嫁キャンペーン中だったのかな?

1件~10件 (全10件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。