• No.262 ふじ

    26/06/17 14:59:06

    レストランでも一波乱ありそうだね。夫サイドの人数を考えると、完全に主人公がアウェー。子どもがまだ小さいし、離婚は難しいと考えて押し込めたのかも…
    そうこうしているうちに2人目を授かって動けなくなり、「いい嫁キャンペーン」を続けて今に至る感じかな。

    主人公が働いているなら、息子さんが中学に上がる今が離婚のタイミングの1つかもね。
    娘さんが小1だから「友達と離れたくない」になりそうなのが心苦しいけど…
    この次となるととまた事情が重なってタイミングを逃す可能性があるし、「今別れる」か「子ども達が独立するまで我慢する」かで覚悟を決めるしかないよ。
    多分、何を言ったところで夫も義両親も「何を今更…」って態度だろうし。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。