• No.250 ホソウミニナ

    26/06/17 13:51:15

    自分のことかなと思うぐらい似たようなこたあったよ。義両親はめちゃくちゃ気遣いしてくれるからこんなんじゃないけど、旦那は似た感じ。
    私は帰りました笑。気遣いもない、子供抱っこしてて早く歩けない、そもそも歩くのも辛い。旦那は1人で何かしゃべってたけど、だんだん離れていって、置いていかれたからそのまま黙って帰りました。たぶん旦那がお店に着くぐらいに電話がかかってきて「どこにいるの?」と言われたから、駅着いたから電車乗るところと伝えたら、「何で?後ろにいるかと思って話ししてたのに、1人でしゃべってたみたいで恥ずかしかったんだけど」と言われたので、「子供抱っこを交代しない、大丈夫か気遣いもない、後ろを振り返って気にする素振りもない。そんなやつと一緒にご飯食べたい人なんていない。1人でも楽しくしゃべってたから、1人でも生きていけるよ。さようなら」と電話を切りました。そのあと、旦那は追いかけてくることなく予約したご飯を食べてました。とってもクレイジーな旦那すぎて笑い話になるけど、もう愛情は一切ありません。先日今までの行いを反省したようですが、我が家も10年経っているので今さら反省して挽回しても無理ですね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.323 イシガイ

    26/06/18 00:35:58

    >>250 「1人でも楽しくしゃべってたから、1人でも生きていけるよ。さようなら」パチパチパチパチ(拍手)素晴らしい返しです。(*'▽')b私も昔言ってやれば良かったと思いました。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。