• No.176 トリガイ

    26/06/17 10:15:28

    >>146 察してじゃないような(^_^;)
    充電位は寝る時しとけよって思います 100%にならないようにしておけば!良いし?
    靴擦れする危険のある靴履くの不思議です💦💦
    抱っこ紐位持っていっても良かったかも
    ベビーカー無しなら💦
    なんかこの奥さん 準備不足すぎる
    義実家 夫の態度はあり得ないけれど。

  • No.219 ハマグリ全然見つからない

    26/06/17 11:56:40

    >>176 のんびりスマホ眺めてる暇がなければ気付かないよ。そして抱っこ紐で腰や足がなんとかなると思うの?
    そもそもなんで奥さんだけが子どもの準備しなきゃいけないのさ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.234 トリガイ

    26/06/17 12:29:06

    >>219 出かける予定が有る時位は充電しましょう。
    靴擦れは履き慣れた靴なら防げます
    抱っこ紐も腰に巻く台みたいなのがあるだけでも 何もなしよりは負担軽減します😊
    何も無ければズッシリ重さを感じるし 台に座らせてると楽です
    普通ベビーカーあっても持って行くかな💦
    ベビーカー有れば旦那が押せば良いし?
    ヒールの有る靴でもし転んだら大変ですよ!?
    嫁さんが準備しないといけない事はないです
    してくれないからでしょうね💦

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。