カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
26/06/17 07:59:40
私だったらそのまま帰るけどな。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/17 08:08:10
>>10 実家にね。 で、緑の紙郵送。
26/06/17 08:10:11
>>10 私も帰る
26/06/17 08:20:51
>>10 帰る一択ですよね。
26/06/17 08:21:08
>>10 私も帰る 自分を蔑ろにする人間に使う時間と労力の無駄程無いよね
26/06/17 08:23:40
>>10 帰る。 いや冷静に考えてそれでいいんじゃない? 店の場所わからない、携帯の電源切れた、じゃそれしかないでしょ。
26/06/17 09:10:43
>>10 私も帰ります。んで荷物まとめてそのまま実家に。
26/06/17 09:32:32
>>10 付き合う必要ないよね
26/06/17 10:15:31
>>10 家じゃなくて、むしろ実家だよね。
26/06/17 11:44:01
>>10 帰るよね。 妻子は来なくてもいいって思われてるよね。
26/06/17 12:55:39
>>10 携帯もバッテリー切れでお店の場所も分からないんなら帰る一択。(実家に) 展開的にやむを得ず帰ったら旦那や義実家から説教されたと予想してる。
1件~10件 (全12件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 15:59:21
1347
2
26/06/24 15:54:54
19
3
26/06/24 15:57:53
294395
4
26/06/24 15:59:48
22
5
26/06/24 15:57:13
28
26/06/24 16:06:13
0
26/06/24 16:02:12
26/06/24 16:07:25
26/06/24 15:54:40
26/06/24 16:05:02
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 ツノガイ
26/06/17 07:59:40
私だったらそのまま帰るけどな。
通報
返信コメント
No.30 キサゴ
26/06/17 08:08:10
>>10
実家にね。
で、緑の紙郵送。
No.36 ミルガイ
26/06/17 08:10:11
>>10 私も帰る
No.53 ハボウキガイ
26/06/17 08:20:51
>>10 帰る一択ですよね。
No.54 トリガイ
26/06/17 08:21:08
>>10
私も帰る
自分を蔑ろにする人間に使う時間と労力の無駄程無いよね
No.61 富士山
26/06/17 08:23:40
>>10
帰る。
いや冷静に考えてそれでいいんじゃない?
店の場所わからない、携帯の電源切れた、じゃそれしかないでしょ。
No.118 ヒオウギガイ
26/06/17 09:10:43
>>10
私も帰ります。んで荷物まとめてそのまま実家に。
No.141 ハマグリ全然見つからない
26/06/17 09:32:32
>>10 付き合う必要ないよね
No.177 ヒメアカガイ
26/06/17 10:15:31
>>10
家じゃなくて、むしろ実家だよね。
No.212 潮の香りで満足
26/06/17 11:44:01
>>10
帰るよね。
妻子は来なくてもいいって思われてるよね。
No.241 アサリばかりで飽きる
26/06/17 12:55:39
>>10
携帯もバッテリー切れでお店の場所も分からないんなら帰る一択。(実家に)
展開的にやむを得ず帰ったら旦那や義実家から説教されたと予想してる。