カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/06/13 22:09:24
冷たいこと言うけど、ここでたくさん、うちは送ってるよとか、いいじゃんとか意見貰ったところで、旦那さんの考えは変わらないと思うな。 私は娘には、うちで採れたものくらいしか送ったことないけど(航空便になるから送料馬鹿にならない)、スキマをうめるためになんか入れるとかは分かる。でも普通の食べ物なら、わざわざ送らなくても自分で買うだろうと思っちゃう。地元でしか買えないものとかならありかな。 あ、娘が20歳になる前にみりん送ってくれって頼まれたよそういえば。
26/06/13 22:46:41
>>3 旦那の考えを変えようとかじゃないです。 それで喧嘩になるとかじゃないし、私が送りたいと思ったら送るので。 純粋にみんなどうしてるのかなって思っただけです。 みりんは私も送りましたね。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 18:29:23
295208
2
26/06/26 18:20:46
52
3
26/06/26 18:07:50
1418
4
26/06/26 18:24:45
42
5
26/06/26 18:30:00
17
26/06/26 18:18:36
0
26/06/26 18:20:36
26/06/26 18:23:08
11
26/06/26 17:33:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 子ども即飽きて砂遊び
26/06/13 22:09:24
冷たいこと言うけど、ここでたくさん、うちは送ってるよとか、いいじゃんとか意見貰ったところで、旦那さんの考えは変わらないと思うな。
私は娘には、うちで採れたものくらいしか送ったことないけど(航空便になるから送料馬鹿にならない)、スキマをうめるためになんか入れるとかは分かる。でも普通の食べ物なら、わざわざ送らなくても自分で買うだろうと思っちゃう。地元でしか買えないものとかならありかな。
あ、娘が20歳になる前にみりん送ってくれって頼まれたよそういえば。
No.5 主 エッチュウバイ
26/06/13 22:46:41
>>3
旦那の考えを変えようとかじゃないです。
それで喧嘩になるとかじゃないし、私が送りたいと思ったら送るので。
純粋にみんなどうしてるのかなって思っただけです。
みりんは私も送りましたね。
通報
返信コメント
まだコメントがありません