• No.5 ホンビノスばかり当たる

    26/06/13 15:00:14

    息子がバイトしてたけど、絶対に儲からないように設定されてるって言ってたよ。
    でもそれって全体の話だから、よく出る台っていうのはあって、チューリップ?に入ると回転するから、そのチューリップの前の釘が入りやすく広がってる台を選ぶって随分前に何かで見た。
    私自身はもう30年くらい前に元彼に付き合って百円ずつ入れて時間潰ししてたけど、無欲は強いね…。だいたい500円で五千円〜一万円くらい出してた。
    いつも同じ店だったから、よく会うオジサンに「おねぇちゃん、いつもスゴいね…。プロなの?」って聞かれた。
    元プロの人にきいたら、素人でそんな人いないよ、ってくらいの勝率だったらしい。
    昔のプロの人は徹底的に攻略方を研究してたけど、今の台はコンピュータ管理だから無理なんだって。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。