姉妹同じ習い事の悩み へのコメント(No.4

  • No.4 ホラガイ

    26/06/13 01:34:20

    姉がチアを辞めてくれたら母親自身は気が楽になるだろうけど、子供っていろんな事でぶつかったり挫折して成長していくもんじゃない?
    悩み傷つく事もあるけど、それをバネにして大人になっていくんだよ。
    どんなスポーツや習い事でも競争ってあるからね。
    社会に出てもそうでしょう?
    可哀想だけど、今から免疫つけとけば大きくなってからポキッと折れるような人間にならなくていいわくらいに思っていようよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。