急上昇
ハナビラダカラ
結婚時に私の奨学金の返済が残っていましたが、結婚後に少しずつ返済し、先日 完済しました。
そのことが義母に知られてしまい、義母が私の実家に連絡をして息子(旦那)に返せと連絡をしてきたようです。
確かに私は結婚後すぐに妊娠出産したため、その間は働いていないので旦那の収入の中で返済をしてきたのは事実です。
義母の言い分としては、独身時代の借金(奨学金)は主と主の親で解決するものと言ってきています。
私も親も困惑しています。
後々のことを考えると、私の独身時代に貯めた貯金と親から義母の目の前で旦那に返した方が良いのでは?と両親は言っています。
どう思いますか?
ちなみに、旦那は何も言いません。主と主の親が話し合って決めて好きにしたら?といっています。この言葉が義母より怖いのですが。
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません