カテゴリ(複数選択可)
急上昇
カフェでの授乳、店員に注意された
26/06/13 17:44:24
>>300 そんなこと知ってどうするかって、じゃああなたもこんなトピ立ててどうするつもりなの?別に何か行動を起こすために聞いてるわけじゃないよね?私も同じです。 ボランティアだから書面がいらないとかそううことじゃないのに笑 で、保護者さんは何人くらい参加してるの? ご主人はどういう役回りなんですか? 主は書面の存在も知らないということは、ご主人だけが熱心に上の子の部活に参加してるの?
26/06/13 17:52:28
>>320 そんなこと知ってどうするかって、じゃああなたもこんなトピ立ててどうするつもりなの→ただの雑談です ?別に何か行動を起こすために →行動とは? ボランティアだから書面がいらないとかそううことじゃないのに笑 →ならどういうこと? で、保護者さんは何人くらい参加してるの? →何のために知りたいの?2〜3人じゃない?知らんけど ご主人はどういう役回りなんですか? 役回り?コーチの補佐に近い感じだと思います 具体的に書くと何部かバレるのでこれ以上はいうつもりないです 主は書面の存在も知らないということは、ご主人だけが熱心に上の子の部活に参加してるの? →私は関わってないです。応援には行きますが。旦那はOBだって言いましたよね?呆
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 14:11:50
61
2
26/06/22 14:14:25
31
3
26/06/22 14:09:35
74
4
26/06/22 13:40:05
54319
5
26/06/22 14:05:09
293679
26/06/22 14:03:17
6
26/06/22 13:34:22
26/06/22 14:12:57
29
26/06/22 14:02:57
26/06/22 14:03:53
17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.320 次の日全身が筋肉痛
26/06/13 17:44:24
>>300
そんなこと知ってどうするかって、じゃああなたもこんなトピ立ててどうするつもりなの?別に何か行動を起こすために聞いてるわけじゃないよね?私も同じです。
ボランティアだから書面がいらないとかそううことじゃないのに笑
で、保護者さんは何人くらい参加してるの?
ご主人はどういう役回りなんですか?
主は書面の存在も知らないということは、ご主人だけが熱心に上の子の部活に参加してるの?
No.325 主 ハマグリ
26/06/13 17:52:28
>>320
そんなこと知ってどうするかって、じゃああなたもこんなトピ立ててどうするつもりなの→ただの雑談です
?別に何か行動を起こすために
→行動とは?
ボランティアだから書面がいらないとかそううことじゃないのに笑
→ならどういうこと?
で、保護者さんは何人くらい参加してるの?
→何のために知りたいの?2〜3人じゃない?知らんけど
ご主人はどういう役回りなんですか?
役回り?コーチの補佐に近い感じだと思います
具体的に書くと何部かバレるのでこれ以上はいうつもりないです
主は書面の存在も知らないということは、ご主人だけが熱心に上の子の部活に参加してるの?
→私は関わってないです。応援には行きますが。旦那はOBだって言いましたよね?呆
通報
返信コメント
まだコメントがありません