カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
26/06/13 16:22:52
>>266 お子さんまだ赤ちゃんだからわからない? 地域行事を通して、人との関わり、社会への関心、自分で考えた経験みたいなのを学べるでしょ? 御三家とかはもちろん学力重視だけど、そういう経験がある子の方が、記述答案に厚みが出たりするから。 経験値を増やして思考力や表現力を育てるために参加するって感じかな 賢い親はそこまで考えて子供にアドバイスするよ そもそも高学年の今の時期にそんなに多忙ってある? 友達と遊ぶ時間くらいあると思うけど。 嫌われてるんじゃないその子。
26/06/13 16:47:48
>>268 >>そもそも高学年の今の時期にそんなに多忙ってある? 逆に、いつから多忙になると思ってるんだろ?5年と6年でも違うけど、6年は多忙なのが普通じゃないの?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/13 16:51:05
>>285 6年生だと週末はテストか授業で潰れることが多いね。5年生のうちは、まだ地域の行事行く暇はあると思うけどね。
26/06/13 16:53:35
>>285 忙しいのは夏休みからでしょ 子供いないからわからないの? 忙しい中でも日帰り旅行、友達とプール、お祭りくらいはするよね普通は 小学生にそんな勉強勉強!必死になってたら子供が可哀想だよ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 02:40:09
15
2
26/06/23 02:05:24
21
3
26/06/23 02:37:56
316
4
26/06/23 01:06:39
28
5
26/06/23 02:32:33
305
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.268 主 ハマグリ
26/06/13 16:22:52
>>266
お子さんまだ赤ちゃんだからわからない?
地域行事を通して、人との関わり、社会への関心、自分で考えた経験みたいなのを学べるでしょ?
御三家とかはもちろん学力重視だけど、そういう経験がある子の方が、記述答案に厚みが出たりするから。
経験値を増やして思考力や表現力を育てるために参加するって感じかな
賢い親はそこまで考えて子供にアドバイスするよ
そもそも高学年の今の時期にそんなに多忙ってある?
友達と遊ぶ時間くらいあると思うけど。
嫌われてるんじゃないその子。
No.285 キサゴ
26/06/13 16:47:48
>>268
>>そもそも高学年の今の時期にそんなに多忙ってある?
逆に、いつから多忙になると思ってるんだろ?5年と6年でも違うけど、6年は多忙なのが普通じゃないの?
通報
返信コメント
No.286 ヒバリガイ
26/06/13 16:51:05
>>285
6年生だと週末はテストか授業で潰れることが多いね。5年生のうちは、まだ地域の行事行く暇はあると思うけどね。
No.287 主 ハマグリ
26/06/13 16:53:35
>>285
忙しいのは夏休みからでしょ
子供いないからわからないの?
忙しい中でも日帰り旅行、友達とプール、お祭りくらいはするよね普通は
小学生にそんな勉強勉強!必死になってたら子供が可哀想だよ