カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
26/06/13 16:29:32
>>268 ?私には赤ちゃんはいませんけど、どなたかと勘違いされてます? うちの子は、今日もお弁当持って二駅先の塾に自習に行ってます。 学校の他の子は知らないけど、今の時期の中受組は似たようなもんかと思います。 そして、あなたが言われる経験云々というのは入塾までに培っておくもので、中受経験のある親でそんなこと仰ってる方には出会ったことないですね。 失礼ですが、ご経験がないなら言及しない方が宜しいかと思います。
26/06/13 16:34:50
>>272 いやあなたに言ってます 何にも知らないみたいなので。 そんな親には会ったことがない、というのは、ご自身の交友範囲の話でしかありませんよね。 経験がないなら語るなではなく、意見の内容で反論された方が建設的だと思いますよw そもそも私は見たことがない、と存在しない、は別ですからね。中学受験では習わなかったでしょうか? そもそも地域行事に価値があるかどうかの話をしているので反論があるなら論点についてお願いしますねw
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/13 16:41:11
>>275 中受したことないのに普通に語らないよねw
26/06/13 16:42:32
>>275 普通に地域行事にいかないよ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 05:43:32
293879
2
26/06/23 05:44:45
26
3
26/06/23 05:40:35
42406
4
26/06/23 05:24:56
30531
5
26/06/23 05:13:24
33033
26/06/23 05:36:51
26/06/23 05:37:09
26/06/23 05:41:26
22
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.272 腰がバキバキになる
26/06/13 16:29:32
>>268
?私には赤ちゃんはいませんけど、どなたかと勘違いされてます?
うちの子は、今日もお弁当持って二駅先の塾に自習に行ってます。
学校の他の子は知らないけど、今の時期の中受組は似たようなもんかと思います。
そして、あなたが言われる経験云々というのは入塾までに培っておくもので、中受経験のある親でそんなこと仰ってる方には出会ったことないですね。
失礼ですが、ご経験がないなら言及しない方が宜しいかと思います。
No.275 主 ハマグリ
26/06/13 16:34:50
>>272
いやあなたに言ってます
何にも知らないみたいなので。
そんな親には会ったことがない、というのは、ご自身の交友範囲の話でしかありませんよね。
経験がないなら語るなではなく、意見の内容で反論された方が建設的だと思いますよw
そもそも私は見たことがない、と存在しない、は別ですからね。中学受験では習わなかったでしょうか?
そもそも地域行事に価値があるかどうかの話をしているので反論があるなら論点についてお願いしますねw
通報
返信コメント
No.279 キヌガサガイ
26/06/13 16:41:11
>>275
中受したことないのに普通に語らないよねw
No.280 キヌガサガイ
26/06/13 16:42:32
>>275
普通に地域行事にいかないよ