バカガイ
10日午後9時ごろ、相模原市緑区の住宅車庫の乗用車内で、この家に住む無職女性(50)と中学1年の男子生徒(12)、小学5年の男児(10)が死亡しているのが見つかった。車内には練炭が入った七輪があり、県警が経緯を調べている。
県警によると、女性は子ども2人と夫の4人家族。帰宅した夫が3人を発見し、「妻と子どもが車の中で亡くなっている」と110番した。母子3人に目立った外傷や着衣の乱れはなく、住宅内も荒らされた様子はなかった。
https://www.47news.jp/14449982.html
最近無理心中多いね
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 バカガイ
26/06/11 17:40:42
>>1 本当にそう
道連れ良くないよね
というか「帰宅した旦那が発見」パターン多いよね
今回は違うけど「母親は生き残って子どもたちだけ死ぬ」とかも多い
返信