40代の男が両膝破けてるズボン履いてる

匿名

貝よりカニ遭遇率高い

26/06/11 08:40:45

このファッションあり?なし?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.34 バカガイ

    26/06/11 15:39:36

    • 2 なし

    ないわー

  • No.33 サザエ

    26/06/11 13:05:01

    • 2 なし

    若くても無し

  • No.32 ウミウサギ

    26/06/11 13:01:10

    • 2 なし

    個人的には男のひざは見たくない
    おばさんのひざも見たくない
    破れてるのを良いと思える人の頭もおかしいと思う
    でも多様性の話が良いとされる今は何でもオッケーなんだよね

  • No.28 ハチジョウダカラ

    26/06/11 11:46:51

    • 2 なし

    ダメージジーンズならありかもだけど、「破けているズボン」でしょ?
    ファッションには見えないよね。

    ダメージジーンズ好きだったんだけど、30前かなあ~近所の幼稚園児に「ぼく大きくなったらおばちゃんにジーパン買ったるわな~」って言われちゃって、「あ~この年になると貧乏にしか見えないんだ~」ってことで、はくのやめたわ。

  • No.26 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/11 11:29:20

    • 2 なし

    40代はやっぱり見苦しいと思う。

    腰パンしてた男性をこの前見たんだけど、また流行ってんのかな?

  • 広告
  • No.21 キサゴ

    26/06/11 10:11:41

    • 2 なし

    ファッションとして似合ってるなら良いですけど…
    自分の価値観とは違うから身近な人には似合っててもして欲しくないです
    言わないけどね

  • No.20 アサリばかりで飽きる

    26/06/11 10:07:14

    • 2 なし

    汚くてだらしない感が出ちゃう感じがする

  • No.18 ホンビノスガイ

    26/06/11 09:54:56

    • 2 なし

    40代ならきつい。40代の女性がお腹見える服着てたらきついと感じるのと同じ感覚。

  • 広告
  • No.16 富士山

    26/06/11 09:50:55

    • 2 なし

    >>12
    アハハハハハハハアハハハハハハハ

  • No.14 サビシラトリ

    26/06/11 09:49:49

    • 2 なし

    両膝破れてるのって20代までじゃない?
    爺の膝は汚いだろ

  • No.13 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/06/11 09:33:38

    • 2 なし

    旦那が履いてたら嫌だ。他の人はどうぞ。

  • No.3 ミミガイ

    26/06/11 08:49:56

    • 2 なし

    身からして寂れてきたお年頃ですので清潔感のあるファッションのほうがまだましに見えるのでは?と思いまする
    汚い服でも許されるのは10代までかなってお肌のハリも違いますしね笑

  • No.1 ナガニシ

    26/06/11 08:45:12

    • 2 なし

    旦那が履こうとしてたら止める。

  • 広告

1件~13件 (全13件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。