• No.138 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/11 14:29:23

    >>136
    歌舞伎、宝塚と同列に考えるのバカすぎない?
    皇室を存続させる為には男系なんて言ってられない事態まで追い込まれてるの理解出来ないの?
    あ、出来ないから歌舞伎と並べてるんだもんね…笑

  • No.171 ホラガイ

    26/06/11 18:16:07

    >>138
    え、戦後廃止された旧男系宮家を復活させればいいだけじゃん
    そもそも戦後廃止されたのも外圧(GHQ)によるものだし、復活に何の支障もない。
    帝王学なんてこれからやれば次世代から相応しく育つし。
    愛子様は素晴らしいから天皇に相応しい(素晴らしいの根拠も不明)ってその次の世代の争いも考えず、人気投票で即位させる、しかも既に定められている皇位継承順位を何の根拠もなくすっとばす、ってバカすぎでしょ・・・
    男が決めた天皇制だからフンガー!なら歌舞伎も宝塚も性差別でしょってこと。

    そもそも日本のために毎日祈祷するシャーマンを愛子様にやらせるの可哀想じゃないの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。